

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラワーアレンジメント

今日はフラワーアレンジメントに初挑戦してきました。昔から花は大好きで、ずーーーっと習ってみたいなって思っていたんだけどなかなか機会がなく、今回は友達が誘ってくれたので、行ってきました。
20060128005249.jpg一番よく切れるはさみ持参だったので、私はキッチンばさみを持って行くことに。カニをも退治できるはさみだからきっと大丈夫だろう・・・。
ちょっと暗くて写真ではよく見えないけど、これが初挑戦の作品です!!
自分としてはまずまずの出来上がりかな。写真だと実物よりよく見えるような気もする。
花が家の中にあると、なんだか気持ちが明るくなっていいなって思った。これを機会にフラワーアレンジメントを学んでみようかなって考え中です。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/26 01:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フラワーアレンジメント素敵ですねv-10
私もシカゴ時代に1度シルクフラワーでリースを
作りました。それからすぐ引越しになってしまい
それ以来作れていません・・・v-239
日本人の先生で(私・・英語が苦手でv-42)教えてくれるところがあれば行きたいと
思ってますv-220
Sugerさん是非フラワーアレンジメント続けて
下さいねv-237

No:28 2006/01/28 04:42 | mimo #- URL編集 ]

>mimo様
私も色々習いたいなーって思うのですが、問題は英語です。。。でも、好きなことしながらのほうが英語も覚えるのかもしれませんね。私も続けられるように頑張ります!!

No:29 2006/01/28 23:32 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
