スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猛特訓の結果

猛特訓と言っても、決して私ではありません。
何かというとそれは娘のジャンプ
テレビのジャンプをする歌を見ながらずっとぴょんぴょん頑張っていたけど、なかなかつま先が床から離れず(本人は出来ているつもりだったらしい)、最近はぴょんぴょんの特訓のために手をかせと言われる毎日。お風呂でも練習に励もうとするので危ないのなんのって。そんな猛特訓の成果か両足を床から浮かせて上手にジャンプが出来るようになりました。
1歳3か月でジャンプ成功です。
家の中でやってくれる分には何の問題もないんだけど、コンクリートの庭でも同じようにやってしまうから本当に危なっかしい。
相手をしているじいじもハラハラみたい。
転んで頭打たないといいんだけど・・・。
次は何に挑戦するのかな?
261-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2008/04/03 22:33 | 育児日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ!!!!
すっごーーーーい。

さすが、運動神経抜群のRちゃんですね!!1歳3ヶ月でのジャンプって早くないですか???
髪も伸びて、ますます可愛い♪

おじいちゃんおばあちゃんもメロメロでしょうね~
お父さんは寂しいだろうな・・・・

No:721 2008/04/04 11:58 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

日本での生活をenjoy出来てる?おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらえてるかな?
娘ちゃん日本に帰っている間に、いろんなことができるようになりそうだね。2ヵ月後に会ったとき、いろんな芸を見せてもらえるの楽しみにしてるよんv-266

No:723 2008/04/05 00:42 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ジャンプ習得おーめでとうございまーす!
地道な努力を毎日続けてついに目標達成!なんてすばらしいんでしょ。私も見習わねば!頑張り屋さんなRちゃんに拍手です!USに戻って披露してくれるのを楽しみにしています。
周りは勿論ハラハラだけど、本人はそんなことはつゆしらずー。。。ってよくあますよね。
そして半年後には階段三段跳びかな?(これはRちゃんのお友達Nちゃんの最近の武勇伝です!)おそろしやー。でもRちゃんならやりかねない。。。期待してます!

No:724 2008/04/05 11:36 | えまりおん #- URL [ 編集 ]

ほんと、運動神経抜群ですごいわー。1歳3ヶ月でジャンプってこれまた新記録並みでは?可愛い上に優秀なお嬢様でうらやましいわ。
きっと日本でおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらって、帰ってくることにはおしゃべりもぺらぺらになってるね。
お父さんは今はしょげてるらしい(M家情報)けど、帰ってきたときの成長ぶりにきっと涙が出るほど喜びそう。

No:725 2008/04/07 23:53 | Masako #- URL [ 編集 ]

元気!?

お久しぶり~。
今実家なのかな~?
長時間のフライトお疲れさまでした~。すごい!!
1歳3ヶ月になったのね~。早いね~
こどものジャンプってかわいいよね~。
本人はジャンプしてるつもりで全くできてない・・・ってことあったよ~。

いっぱいじじばば孝行できるといいね~。

ジャパンで会えたらいいね~。
4月末から一ヶ月私もジャパンで~す。

No:726 2008/04/10 22:47 | twity #- URL [ 編集 ]

>ゆずっこ様
パパは思いのほか寂しいみたい。
娘は全く問題なしって感じだけど(笑)
運動神経は悪くはなさそうだけど、脳みそも筋肉なんじゃないかと思って、ちょっと心配です^^:

>ゆき様
かなり満喫してます。
桜が見れたのが一番良かったな~。
娘は毎日元気に畑&庭を飛び回っているよ。
アメリカに戻ったら、お茶しようね~。

>えまりおん様
階段3段跳びなんて、さすがNちゃん。
母としてはドキドキだね。
我が家の柵は当分はずせないな~。

>Masako様
運動神経だけは悪くはなさそうですが、その他は、、、かなり心配です。特にショッピングセンターでの無謀な走り回り。
この前も見失って、結構あせりました^^:

>twity様
お久ぶりです。
今は週末だけ主人の実家で過ごしてます。
twityさんに久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてます!!

No:736 2008/04/28 11:56 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
