スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サプライズなプレゼント

今日は私の31歳の誕生日でした。
日本に帰ってきてあまり日にち感覚もなく、朝母に今日は31歳の誕生日だねって言われて気づいたぐらい。
しかし母ってすごい。
娘の誕生日は忘れないかもしれないけど、ちゃんと何歳になったかも覚えてるんだから。(私ですらたまにいくつだっけ??って思うのに)
何が食べたい?って聞かれたので、お店でラーメンと迷わず返答。
お昼にみんなで出かけようということになって、さあ出かけるぞという間際に娘は夢の世界へ・・・。
結局家でインスタントラーメンを食べる私たち。
あ~、悲しい。
美味しいラーメン食べたかったのに~~~。
そんな中、宅急便で我が家に箱が届いた。
中身はアメリカでお仕事&お留守番をしている主人からのサプライズプレゼント。
↓とっても綺麗なお花が届きました。
268.jpg

娘と長期の一時帰国をしているので、寂しい思いをさせていて申し訳ないのに、こんなプレゼントまで送ってくれた主人の優しさがとっても嬉しかったです。
今年もいい一年になりますように!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/03/25 22:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うらやましいです

こんにちわ。日本での生活も楽しそうですね。
バレンタインの時もそうだったけど、ご主人プレゼント上手ですね。うらやましいです。こういうプレゼントがあると、主婦、頑張るぞ~なんて気持ちになるのでは?もう、結婚10年にもなると、私なんて何もないですね。
最近バラの花をいただきました。相手は、ESLのクラスメートのロシア人のおじいちゃまから。ウーマンズデイだからって。こうやって奥さんに色々プレゼントしていたのねえ、外国の男性はいくつになってもプレゼント上手です。
パパにパートナーとしての私を忘れられてしまっている気がして、かなり寂しいです。そんなもんなのかしら~。
ラーメン残念でしたね。帰国するまでに、いっぱい食べてね。私も来月一時帰国します。いっぱい食べるぞ~。その間に誕生日もあるんだけど、やっぱり忘れられてるかな。

No:722 2008/04/04 15:45 | nonnon #- URL [ 編集 ]

>nonnon様
外国の男の人は本当にプレゼント上手ですよね。
奥さんもそうだけど、家庭を大事にするからなのかな?
日本男児はそういうことは照れ臭いって思っているのかもしれないけど、ちょっとした心遣いで、関係がよくなったりするものですよね。

No:731 2008/04/18 17:28 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
