

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すっかり田舎の子

私の実家で楽しむ娘。
彼女はすっかり田舎っ子です。
267-1.jpg
ねぎと長靴買いましょっと。
015-1.jpg
ばあばが蒔いた種の上を平気で歩いてく娘。
本人はお手伝いしている気分のようです。(ばあばは泣いてます)
018-1.jpg
じいじの乗せてもらって大満足。
畑の中をドライブです。
しかも帰りはたい肥の上にのっかて来ました。もう何でもありです。
お外が楽しくて楽しくてしかたがないみたい。
なかなかいいお天気の日が少ないんだけど、娘はすでに夏先取りで日焼けしてます。
かなり汚れますが、これもいい経験だね。


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

2008/04/13 22:56 | 育児日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なかなかアメリカでは味わえないことばかりですね!!!
Rちゃんにとって、とーーーってもよい経験ですね。
GAP(ですよね!?)の帽子がよく似合っていますね。
そろそろ紫外線も強くなってきたし、帽子が必需品ですね。
Rちゃん、たのしそーーーーーv-7

No:727 2008/04/15 15:27 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

こないだは楽しかったよ~♪ 畑仕事はうちもすごい喜ぶ!でも、トラクターの音は怖がって大泣きしてたけど
v-12
それにしても、そっちは寒そうだね、かっこが(笑)

No:728 2008/04/16 10:27 | しー #- URL [ 編集 ]

さすが!!!
子どもの頃から、土に触れたり、自然の中にいたりするのはとっても大切だよね~。

No:729 2008/04/17 18:18 | ポー #- URL [ 編集 ]

おしゃれなsugarさんのご実家がとってもカントリーで、ちょっとびっくり。でも近頃の子供はわざわざ体験実習とかしないと農作業なんて体験できないから、貴重な経験ですね。
もうそろそろそちらも温かくなってきたでしょうか。ますます日焼けして健康的になったRちゃんを楽しみにしています。

No:733 2008/04/22 04:12 | Masako #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
