

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無事アメリカ到着

26日、無事アメリカに戻ってきました。
成田ではフライト時間が変更になり、3時間遅くなるということで最初は「げぇ~~」と思ったけど、時間に余裕ができたので、成田空港をゆっくり満喫してきました。
まずは時間変更のお詫びということで頂いた2000円分のお食事券も利用して回転すしを美味しくいただき、マッサージチェアーで疲れを癒し、スタバでコーヒーを飲み、、、と最後まで日本の味を堪能してきました。(寿司を食べ過ぎてパフェが食べれなかったことは心残りですが。)
出発時間が19時30分だったので、思いっきり空港内を走り回った娘は機内に入って30分後ぐらいには既に就寝。ずっと抱っこの状態だったので重かったけど、その後到着直前まで寝ていてくれたので、とっても楽なフライトでした。
約2ヶ月ちょっとの日本滞在の間の娘の成長は本当に目覚しいものがあったし、楽しい思い出も沢山出来ました。
まだスーツケースも片付かずの状態なので、また落ち着いてから日本での思い出を書いていこうと思ってます。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/05/27 12:14 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさま。
無事に着いてよかった。
今回は会えて本当に嬉しかったよo(≧∀≦)o
これからもブログ楽しみにしてるね♪

No:746 2008/05/29 16:27 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさいまし。
しかし、どこまでも親孝行ないい子のRちゃんですね。
ずっと寝てる・・・夜のフライトってこれが魅力。
目覚しい成長振り、拝見するのを楽しみにしています。

No:747 2008/05/29 16:50 | Masako #- URL [ 編集 ]

無事にアメリカに戻れたんだね。今回の一時帰国中では数回会えて、お話も出来て嬉しかったです。

No:748 2008/05/29 18:17 | ポー #- URL [ 編集 ]

戻っちゃたのね~無事着いて安心! 一人で帰ったの?

今回は会えて嬉しかったし、愛娘に会えて良かった^^
今度はうちの息子にも会わせたいな。
元気でね。

No:749 2008/05/31 01:10 | しー #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい!

うわぁ~。
13時間、しっかり寝ててくれたんだぁ。

本当親孝行だね。

しばらくは時差ぼけとか大変だろうけど、ゆっくり休んで又アメリカの生活に慣れていって下さい~。

No:752 2008/06/01 00:08 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

>ホワイトチョコ様
今回はやっと会えた~って感じだね。
なんだか半ベビーシッターみたいになっちゃってごめんね。
私も娘も本当に楽しかったです。

>Masako様
更に元気いっぱいになってきた娘なので、フライトとても心配だったのですが、時間変更がかえってラッキーな結果になりました。
ますますおてんば度は増しているので、Sちゃんがひかないといいけえど。。。

>ポー様
楽しかったね~。
今度はポーさんがアメリカに遊びにきてくれる事、楽しみに待ってます。

>しー様
帰りは主人も一緒でした。
しーさんにも久しぶりに会えて楽しかったです。
次回は是非息子さんに会いたいな~。

>tmrabbit 様
この前は偶然みつわで会えてびっくりだったね~。
やっと時差ぼけがなおってきたよ。
またアメリカ生活頑張ります。

No:758 2008/06/03 22:45 | sugar #- URL [ 編集 ]

アメリカ生活にしっかり戻れたかな?
1年ぶりの再会でも全く違和感なく楽しく過ごせたわ。
次の帰国を楽しみに待ってます。
ホームシックになっちゃうかな???

No:759 2008/06/04 23:20 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

>えぐえぐ様
楽しかったですね~。
チーズケーキも美味しかったな。やっぱり日本のケーキは最高です。
帰ってしばらくは娘よりも私のほうがちょっとホームシックぎみでした。
今は完全復活です。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

No:767 2008/06/27 11:07 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
