

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園デビュー??

プリンストンに向かう途中にあるMARQUAND PARK
公園があるって知ってはいたけど、今まで一度も行った事がなかった。
英会話の先生にも、ここなら親子連れが沢山いるから、英語の練習に行ってみるといいと言われていたので、早速行ってみました。
木陰も沢山あってなかなかいい公園です。
画像 038-1

この公園、思っていたよりずっと広い。
奥のほうまでずっと散策道路があって、色々な種類の樹木が植わっています。
↓これはかなり大きなもみじ。
かなり古くて重要なものなので、登ってはいけませんって注意書きがありました。
たしかに立派です。
画像 030-1

娘は自由に走り回ってました。
画像 029-1

そしてこの公園の目玉はこの大きな砂場。
砂場がある公園があまりないんだけど(知らないだけ??)ここの砂場は巨大。
砂場遊び用の道具も置いてあって、娘も炎天下の中真剣に砂遊びしてました。
画像 037-1

画像 041-1

話しかける勇気はなかったので英会話の練習にはならなかったけど、娘は満喫できたみたいなのでま~よしとしましょう!!(こんなこと言ってるから上達しないんだよね)


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/06/20 22:52 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすがアメリカ!公園のスケールも違うね~。
確かに日本にいても話しかけるのためらうのに、慣れない言葉で話しかけるなんてかなりの勇気だよo(><)o

No:776 2008/07/05 09:53 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

>ホワイトチョコ様
どこの公園も本当に広いよ。
日本にいたらいたでやっぱり話しかけづらいよね。
もっと社交的な人を目指さなくてはいけないね。
頑張ろう!!

No:782 2008/07/05 20:20 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
