スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真撮影のはずが・・・。

お互いに旦那様が不在なため、友達のMさんと写真撮影のため(ちょっと親子写真が必要で)ニューホープへ友行ってきました。
当初は機関車をバックに写真を撮って、そしてランチの予定だったんだけど、曇り空だったのでアンティーク市も覗いてきました。
掘り出し物があればラッキーなんだけど、今回ははずれ。
アンティーク市というよりがらくた市に近いかもっていう感じでした。
でも初めてだったので結構楽しめました。
そんなことをしていたらいい時間になってしまい、曇り空かと思いきや途中から晴れてきてしまって体力を奪われた私達は、そのままランチに直行。
唯一コーチがあるアウトレット(名前はまた後日アップしておきます)にあるピザやさん。
ここは美味しいと評判なだけあって、クリスピーな生地も美味しかったし、ソースも日本人好みの味で言うことなしでした。
ただ頼んだサラダが意外に多く、ピザを食べたというよりサラダをお腹いっぱい食べたという感じです。
ちなみにこれはシェフサラダです。
3人ぐらいでシェアーしてちょうどいいぐらいだったかも。
画像 047-1

そしてランチ後ちょっと寄ってみちゃったコーチで衝動買い。
ただでさえ日本に比べて安いのにアウトレットで更に40%オフだったんですもの・・・。
楽しく買い物を済ませて、娘も眠そうだったのでそこで写真を撮って撮影終了。
帰りにTERHUNE ORCHADSでドーナツと牛乳を仕入れて帰ってきました。
友達はさやに入ったままのグリーンピースも仕入れてきてくれたので、むいてグリーンピースご飯&カレーにしてみました。
気持ちの良い天気だったのでベランダでディナー。
旬のグリーンピースはうまい!!
最近は採れた手の野菜の甘味にはまっている私です。
画像 054-1
赤いものがなく、サラダはかなり緑緑してますね。サニーレタスとブロッコリーはオーガニックファームで採れたものです。
画像 057-1

粒物が大好きな娘も喜んでグリーンピース食べてました。
画像 058-1

Mさんに娘をみてもらっている間にお風呂まで入ってしまった私。
Mさんには本当に感謝です。
とっても充実した一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/06/22 22:25 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:766 2008/06/26 22:11 | # [ 編集 ]

かなりのお買い得な買い物できたんだね。アウトレットで更に40%オフだなんて私も行きたい!
サラダピザおいしそう!!ほんとにボリューム満点だねo(≧∀≦)o

No:777 2008/07/05 09:58 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

>ホワイトチョコ様
日本で買うコーチは本当に高いよね。
いつでもお買い物旅行に来てね。
待ってるよ~~。

No:781 2008/07/05 20:18 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
