

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわり

Whole Foodsでひまわりがとっても綺麗だったので、つい買ってしまいました。
アメリカには梅雨がなく(他の月よりちょっとジメジメしますが)6月から暑いので、既に真夏の花が似合います。
ひまわりってすごく華やかな花っていうわけではなくて、どちらかというと普通の家庭にもある花なんだけど、人を元気にさせてくれる不思議な魅力があって大好きな花の一つです。
出張やら何やらで疲れている主人もちょっとは癒されるといいんだけど。
画像 030-1
五輪飾るとさすがに重い。。
今にも前にひっくりかえってきそうで、安物花瓶が耐えられるかがちょっと不安です。
画像 029-1
気づくとひまわりに目をやっていて、花を飾るなんてちょっとしたことだけど、だいぶ心癒されている自分がいることに気がつきます。
ファームでもお花がもらえるので、これからはお花のある生活でリフレッシュしていけたらと思います。

↓記事とは全く関係ありませんが、娘のチュ~顔。
じいじから貰ってきちゃった「おしゃべり人形たっくん」
設定としては4歳なので娘より年上ですが、娘はママのつもりのようです。
画像 062-1


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/06/25 10:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメです♪

おじゃましまーすぅv-119
ひまわりって素敵ですよね~v-22
きっとみんなが癒されますね・・・v-205v-206
娘さん・・・なんてかわゆぃんでしょうv-10
ブログで成長がみれるの・・・楽しみにしてまーすぅv-238

No:770 2008/06/28 08:34 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

ひまわり、私も大好き。

いつも入院中の人にあげるのがひまわり。

そう。。。。元気が出る気がする。

旦那さん、本当、幸せ~。

私もSugarちゃんを見習わないと。。。

娘ちゃんのChu~かわいい~。

もう何でも分かってきて楽しいよね。

Sophieも早くおしゃべりする様にならないかなぁ。。。

No:772 2008/07/01 18:08 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

ほんとほんと!ひまわりって『元気』ってイメージだよね。色も明るいからかな。夏の暑さに負けずひまわりのように元気にお互い過ごそうねっ(^_-)-☆
チュー(^з^)Chu!かわいい。

No:778 2008/07/05 10:01 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

>ゆうたん様
コメントありがとう。
ひまわりパワーはすごいね。
あれから一週間ぐらい楽しめたよ。

>tmrabbit 様
Sophieちゃんももうじきだよ~。
楽しみだね。
しゃべるようになると、面白いよ。

>ホワイトチョコ様
本当だね。
私はエアコンの効いた部屋で一日だらだら主婦だけど、ホワイトチョコさんはハードな仕事なので、心配です。
気をつけてね☆

No:780 2008/07/05 20:16 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
