

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベランダでプール

住んでいるタウンハウスにもプールはあるのですが、あまりにも紫外線が強いので午後になると日陰になるベランダで今年初プールをしました。
まだホースを買ってないので、バケツで往復する事5回。
足が隠れる程度ですが母は疲れたので今回はこれで許してもらう事にしました。
でも娘は結構楽しそうです。
おもちゃで遊んだりうつ伏せになってお腹を水につけたり大はしゃぎで遊んでいたんだけど、うつ伏せの際に鼻から思いっきり水を吸ってしまったみたいで、驚いてちょい泣き。
その後はテンションが下がったらしく、20分ぐらいであっけなく終了でした。
DSCF1410_convert_20080702064307.jpg

サマータイムというのもあって夕方になってもなかなか涼しくならず、外で遊べず体力がありあまっている娘。(暑くて親が嫌だという話もありますが)
プールでちょっとでもストレス発散してくれるといいんだけど。
この夏はプールが活躍しそうです。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/06/27 22:40 | 育児日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

プールきもちよさそうv-238
わたしもつかりたい!

sugarさんのホームベーカリーを参考に
おんなじの、わたしもついに買っちゃいました!(^^)!

焼くのが今から楽しみです!
ワクワクv-10

No:775 2008/07/03 21:31 | pancake #- URL編集 ]

いいですねー。ベランダプール。これだと親は泳がないから疲れなくて良いですよね。
鼻からお水・・・辛い体験でしたね。私でも鼻から水は大嫌いです。
Rちゃんは体力あるから元気いっぱいですね。うちの子はお散歩だけで昼寝も夜も寝てくれるので、体力の無い親の私には助かります。

No:779 2008/07/05 10:36 | masako #- URL [ 編集 ]

>pancake様
私もつかりたいけどお腹の肉が。。。って感じです。
ホームベーカリーついに購入ですね。
どんなパンが焼けるか。ブログ楽しみにしてます。

> masako様
私が水着姿を世間に披露しなくていいっていうのがありがたいです。
プールで少しでもエネルギー発散してくれるといいのですが。。。母は一日つき合うとぐったりです。

No:793 2008/07/21 00:07 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
