

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トライアルクラス

家から一番近そうなWest WindsorのTHE Little gymのトライアルクラスに行ってきました。
パパも一緒に行けるように土曜のクラスを選択。
最初は人見知りで半泣き状態だったので、脇で一緒に見ていたんだけど、本当はやりたくてしょうがない娘。
だんだん慣れてきて、終わる頃には元気いっぱいでまだ帰りたくない状態でした。
内容は、みんなでリズム遊び、ジャンプや鉄棒、でんぐり返しを親と一緒にしたり、ボールで遊んだりと盛りだくさんでした。
色々やって行く中で、社会性や協調性、運動能力を身につけて行くようです。
娘は思った通りジムが好きだったので早速申し込みました。
8:45から9:30っていう早い時間なので我が家は来週から土曜も早起きです。
DSCF1413_2_convert_20080702073208.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/06/28 20:39 | 育児日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジム系の習い事っていいですよね。
しかも運動神経抜群のRちゃんはジム、好きそう。
楽しくパパも一緒に参加できるのがいいですね、、、って土曜も早起きですね!!
これでますます「アイドルスポーツ選手」への道まっしぐら!ですね。そしてRちゃんはきっと英語もあっという間に身につけちゃうんでしょうね。

No:784 2008/07/06 12:39 | masako #- URL [ 編集 ]

家族で過ごす時間すてき♪

お休みの日は、パパも一緒っていいですねぇ~v-10そうやって、たくさんの経験をして成長していくんですね~v-238

No:785 2008/07/07 09:04 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

>masako様
うちの娘にはジムがあっているようです。
45分が短く感じちゃうぐらい。半日ぐらいおいてくださいっていう感じです。
英語は少しでも覚えてくれるといいんだけど、、、。ジムではパパは英語で話しかけるようにしています。

>ゆうたん様
みんなで参加できるっていうのはいいかなって思うよ。
その後みんなでお出かけも出来るしね。
土曜日をかなり有効利用できてます。

No:794 2008/07/21 00:12 | sugar #- URL [ 編集 ]

little gymってフィリピンにもあるよ~。同じかな~?
写真と見てると同じ感じ~。
ナナも1歳~後半からスクールに入るまで喜んでやっていたよ~。
Rちゃんもきっと楽しんでやりそうだね~。

No:802 2008/07/26 00:55 | twity #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
