

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パパの力作

娘の一歳の誕生日の時の友達からいただいた粘土セット。
小麦で出来ているので、間違って口に入っても大丈夫になっています。
まだ1歳7ヶ月の娘が独りで遊ぶ事は出来ないけれど、興味はとってもあるみたい。
これ~といって粘土セットの蓋を開けろと私たちに言ってきます。
今回は粘土が得意だったいうパパが担当。
娘の要求に応えて完成したのがアンパンマン。
なかなかよく出来ている。
DSCF1458_convert_20080807083043.jpg
愛するバイキんマンとドキンちゃんも仲間入り。
パパの力作勢揃いです。
パパいわく、ドキンちゃんはなかなか手強かったようです。
DSCF1463_convert_20080807083141.jpg
制作時間がかかりすぎて、出来上がった頃には娘は違う遊びに夢中でした
パパさん、よく出来ました


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/07/18 22:32 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当に良くできました~

昨日はお疲れ様でした。
すご~い。パパすごいね!
さすが技術者!!
Mさんにも教えておいてください。

No:815 2008/08/09 06:47 | Jackmama #rCxGymjk URL [ 編集 ]

うっわァ~~~~パパかなりの力作だよ。

最初写真を見て日記を読んだから手作りなんて本当に思わなかったよ!

頼もしいね。

そういえば前の日記で覚えているんだけどアンパンマンの歩行トレイン持ってたよね。

日本から送ってきてもらったやつ?

あれ良かった?

今家は頑張ってたっちをしてる最中。

今度日本に帰るから買おうかな・・って検討中。

No:830 2008/08/14 19:46 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

>Jackmama様
せっかくのお誕生会だったのに、娘は終止泣きまくっていてすみません。
MさんもKちゃんに作って~って言われたら、頑張っちゃうと思いますよ。

>tmrabbit様
今の粘土はカラフルで楽しいよね。
大人がはまりそうです。
アンパンマンの歩行トレインでうちの娘は楽しそうに歩いていたよ~。今も押したり乗ったりして遊んでる。
アメリカにもああいうタイプはあるけど、Sちゃんがアンパンマン好きだったらおすすめだよ。

No:832 2008/08/15 01:08 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
