

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Animal Kingdom Zoo

Animal kingdom Zooに行ってきました。
見た目は小さくて、ペットショップか?ぐらいの感じだけど、中は意外と広くてびっくり。
大人$9と、とってもリーズナブルだし。
最初に色鮮やかなオウムが「Hello!!」って出迎えてくれます。
オウムですが発音は素晴らしい。
行楽日和だったけど動物さん達にはまだまだ暑いよう。
↓結構みんなダラダラしてます。
お昼寝中のウサギ。
DSCF1621_convert_20080818020412.jpg
この動物園の7割ぐらいサルで、色々な種類のサルに会えました。
DSCF1625_convert_20080818020457.jpg
↓ラクダ。
砂漠の旅のお供のイメージでしたが、やっぱり暑いのは嫌いみたい。
エサ箱の下で休んでました(って言っても頭しか日陰じゃないんだけど。。。)
DSCF1628_convert_20080818020625.jpg
このすごいトゲトゲ君はハリネズミ。
彼だけは暑い中活動してました。
DSCF1634_convert_20080818020706.jpg
なんとも愛嬌のある顔をしたおさるさん。
この筒にエサを入れると、サルの元に届く仕掛けになっているんだけど、既にお腹いっぱいらしく、滑ってくるエサをただ見送るだけでした。
DSCF1635_convert_20080818020811.jpg
セクシーポージング中のおサル。
DSCF1636_convert_20080818020848.jpg
みんな暑さと、既にお腹いっぱいで誰もエサを食べてくれなかったのですが、ブタ君達は元気にもりもり食べてくれて、娘も大喜び。
「もう行くよ~」って言ってもしばらくその場を離れませんでした。
DSCF1639_convert_20080818020929.jpg
こんなに近くで馬も見れちゃいます。
DSCF1649_convert_20080818021013.jpg
これはクジャクの親子。
真っ白なんて初めて見たかも。
柵を飛び越えてお散歩中。
その後ジャンプで柵の飛び乗り無事帰って行った2羽。
それを見ていた娘が。。。
DSCF1651_convert_20080818021053.jpg
私も~!!と中に入ろうと真剣。
きみは無理だから。
いばらく入る~ってだだこねてました。
困った子です。はぁ~。
まさかそんな事思うとはって感じです。
DSCF1655_convert_20080818021131.jpg
最後はメインのキリン。
今まではエサをあがられたみたいなんだけど、今はダイエット中のためあげられなくなっていました。
ちょっとショック。
DSCF1662_convert_20080818021257.jpg
すごく沢山の動物がいるわけではないけれど、2歳前の娘と行く分には十分楽しめる場所でした。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/08/16 22:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おしゃべりかわいぃね~♪

どんどん成長してて・・・すごーぃv-238
動物園私も好きで~すぅ♪
きりんのダイエット中・・・すごい!!
初めて聞きましたぁv-119

No:842 2008/08/22 15:49 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

No title

>ゆうたん様
動物園、いいよね~。
可愛い動物に癒されます。
食生活が大切なのは人間も動物も一緒なんだね。

No:854 2008/09/10 03:24 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
