

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Mercer County Park

最近外遊びが大好きな娘。
母は暑くて出来れば家の中にいたいのですが、それでは有り余る体力を発散できなそうなので、重い腰をあげて近所の公園に行ってきました。
大きな遊具があるんだけど、陽が当たって暑いのよね~と思っているのは私だけ。
娘は元気いっぱいで滑り台を楽しんでました。
DSCF1688_convert_20080904104231.jpg
木陰は風もあって結構涼しかったな~。
ピクニックエリアなので、ベンチもいっぱいあります。
DSCF1689_convert_20080904104315.jpg
湖を優雅に泳ぐグース達。
私も~!!って言われたらどうしようかと思ったけど、さすがに大丈夫でした(笑)
DSCF1690_convert_20080904104356.jpg
マリーナがあって、ボートを貸し出してくれます。
足漕ぎタイプなら娘も楽しめるかなって思ったけど、落ちたら困るので今日のところは断念。
DSCF1691_convert_20080904104441.jpg
緑がいっぱいで、ちょっとした森林浴って感じでした。
DSCF1692_convert_20080904104523.jpg
暑いとはいえ夏も残りわずか。
暑いと室内にこもらず、夏にしかできないことをしなくちゃな~って思います。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/08/28 21:39 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
