スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プリンストン大学を満喫

PGのお友達と一緒にプリンストン大学に遊びに行ってきました。
近いけど、なかなかくる機会がなく、4年目にして3回目です。
最初は子供図書館へ。
写真撮影禁止だったので写真はありませんが、おもちゃの国みたいでとっても可愛らしい。
娘は本を読むというより走り回って遊んでました。
ま~それもよしって感じです。
その後敷地内にある大きな噴水へ。
噴水っていうよりちょっとした池ぐらいの大きさでした。
大きいとは聞いていたけど、こんなに大きいとはちょっとびっくり。
池の中には階段が3段あって、徐々に深くなっていきます。
水の中に入って調子づいて遊んでいる娘。
ぴょんぴょん跳ねたりしているので私はハラハラだったのですが、悪い予感的中。
転んで起き上がろうとするがうまくいかずまた転んで、軽く溺れ状態。
抱き上げた時は号泣で、水嫌いになっちゃった?って思ったけど、しばらくしてお友達のママにパンをいただいて食べたら、また水遊びに戻って行きました。
我が子ながら逞しい。。。
DSCF1693_convert_20080908022029.jpg
娘は着替えを持って行ったけど、私はビショビショ。
帰る頃にはだいぶ乾いていたので良かったけど、次回は自分の着替えも必要かも。
そんなハプニングはあったけど、たっぷりプリンストン大学を満喫できました。

スポンサーサイト

2008/08/29 21:14 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

この噴水、水遊びOKなんですねー。
一緒に写ってるのはEちゃんかしら?笑
大学は広すぎてなかなか回りきらないけれど、美術館もなかなかの品揃えだし、この季節緑はきれいだしこれから紅葉もきれいですよね。
子供図書館も面白そうですね。私はまだ行ったことがないので、本好きの娘と行ってみたいと思います。

No:861 2008/09/11 16:19 | Masako #- URL [ 編集 ]

No title

>Masako様
コメントの返信遅くなってしまってすみません。
噴水っていうより軽く池のレベルですよね。
大きいお兄ちゃん達はばしゃばしゃ泳いでました。
子供図書館、とっても可愛かったので是非行ってみて下さい。
きっとSちゃんも大喜びだと思います。

No:887 2008/10/05 10:44 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
