

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WILD SAFARI

昨日から3連休。
遠出の予定はたてなかったけど、家から30分ぐらいにあるSix Flagsのサファリパークに行ってきました。
車の窓は閉めたままでとのこと。
何故か渋滞と思ったら、犯人はこの方。
サファリパークらしく、車道をダチョウがお散歩中でした。
DSCF1701_convert_20080908022227.jpg
娘は動物を楽しむというよりも、こうやって車に乗れるのが楽しかったみたい。
パパと楽しそうにしてました。
DSCF1700_convert_20080908022126.jpg
ゾウは暑い中も元気にもりもり食べてました。
DSCF1704_convert_20080908022321.jpg
私たちは暑くてやってらんないわっていう感じ。
狭い木陰にみんな集合です。
DSCF1707_convert_20080908022459.jpg
キリンも車道をお散歩中。
サービス精神旺盛なキリンでした。
お目目が可愛い。
DSCF1714_convert_20080908023630.jpg
こちらはホワイトタイガー。
白地に薄い茶色の模様でなんだかとってもお上品は姿。
DSCF1723_convert_20080908023715.jpg
そしてこれがSix Flagsの遊園地の名物のジェットコースター。
日本に居る時にニュースで見たことあったけど、実際にみると本当にすごい。
青空に向かって真っ直ぐにのぼって、そして真っ逆さまに落下。
ジェットコースター嫌いの私は、見ただけでもギョエ~!!って感じです。
大好きな方は是非体験してみて下さい。
DSCF1725_convert_20080908023759.jpg
ちょっと暑い日だったけど、車内で見れたのでらくちんでした。
娘よりも私が楽しんだ一日でした。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/08/31 22:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

そのジェットコースター生きては降りられなそうな感じv-40
キリンとかぞう・・・好きv-119
自然がとっても似合っていて・・・優雅なイメージ♪

No:851 2008/09/08 12:19 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

No title

>ゆうたん様
このジェットコースターに乗りたいと思う人の気が知れないよね。
キリンとかゾウって癒し系だよね~。
いいお天気でとっても気持ちがよかったです。

No:856 2008/09/10 03:30 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
