

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本に一時帰国中

9月13日から20日までで、ただいま日本に一時帰国中です。
決してお忍び帰国ではないのですが(笑)短期間なので、今回はお友達と約束することもなく(ちょっと時間的に無理なので)主人と自分の実家で私と娘はのんびりしてます。
今回は初めてのJALでのフライト。
感想としては、日系の飛行機最高~!!でした。
娘の席は取らずに帰ったのですが、隣が空いていたので使わせていただいて、空いていたことだけでも良かったな~と思ったんだけど、娘に沢山おもちゃをいただいたり、キッズメニューが余っているので、いつでも言ってくださいねって言ってもらえたり。
至れり尽くせりのサービスで、かなり快適フライトでした。
娘もとってもお利口にしていてくれたし。
いつもは成田に着いて、やっと日本だ~って感じでしたが、今回は飛行機に乗った時から日本でした。
やっぱり長旅は日系がいいですね。
機内食も美味しかったし、お酒も無料だし。
昨日から実家でさらにくつろぎモードの私。
娘は沢山遊んでもらえて終始ご機嫌だし。
本当に楽です。
朝早く起きた娘は、ただいま朝寝中。
今日は何をしようかな~~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/09/17 09:06 | 日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おかえり~。

長旅おつかれさま。

ゆっくり、秋のじゃぱーん満喫してね。

No:870 2008/09/17 11:07 | しー #- URL [ 編集 ]

No title

やっぱ飛行機、そんなに差あるものなんだね。うちはANAしか使ったことなくて、今度アメリカの使ってみようかなぁとノンキに思っていたけど、やっぱ日系にしておこう、特に子持ちは。
ところで旅行から帰ってきてみたら一時帰国って聞いてビックリ。今日みんなには久しぶりに会いましたよ!

No:871 2008/09/17 11:58 | Haru #- URL [ 編集 ]

No title

今日本にいるのね~
のんびり過ごしてね。
またゆっくり帰国してきたときにはぜひ会いましょう!!

No:872 2008/09/17 13:54 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

No title

これまでいつもアメリカ系飛行機で頑張っていたというのが尊敬です。
しかもJALはおもちゃが豊富だからいいですよね。隣が空いていたなら超ラッキー。時期も良かったんでしょうね。
娘ちゃんはいつものようにお利口さんだとは思ったけど、今回も優秀でしたね。
短くて時差ボケ大変でしょうが、両家ご両親孝行できてよかったですね。

No:875 2008/09/18 09:18 | Masako #- URL [ 編集 ]

No title

あららv-10
日本に帰ってきてるのv-22
ゆっくりお家でできてるんじゃなあいv-290
なんだか、飛行機で行ったり来たりと、かっこいいねv-351e-28

やっぱり飛行機、日系のほうが
いいんだねe-168
ゆっくり楽しんでね!

No:876 2008/09/18 16:18 | pancake #- URL編集 ]

No title

おかえりなさーぃv-10
飛行機に乗る機会があまりないから、乗り比べもしたことないけど
そうなんですね~♪やっぱ日本♪ですね~v-238
のんびりしてってくださいねんv-119
また会える日を楽しみにしていまーすぅv-10

No:877 2008/09/19 13:44 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

No title

お疲れさまー!(っていってる間にもう帰ってきちゃうかな?)
長い飛行機の旅はやっぱりJALが快適ですよね!確かに飛行機乗った瞬間から(というかチェックインの時点で)すでに日本を味わえるって感じは、もう一度味わったら忘れられない!私も前回カンドーしてしまいました。短い滞在は本当に大変だと思うので、尚更JALにした甲斐がありますよね。帰りも楽しんでね!お帰りお待ちしてまーす。

No:880 2008/09/20 09:47 | Ayame #- URL [ 編集 ]

No title

やっぱりJALはサイコーだよね!
いろんな飛行機乗ってるとJALって本当すばらしいと感じるわ。(ま、そんなに沢山飛行機乗ってるわけじゃないけどね・・・)

日本ゆっくり満喫してきてね~。

あ~私も帰りたい・・・。

No:882 2008/09/21 03:05 | twity #- URL [ 編集 ]

No title

>皆様
短期間ですが、わりと日本を満喫できました。
やっぱり日本はいいですね~。
時差ぼけさえなければもっといいんだけど。。。
娘も沢山遊んでもらえて楽しかったようです。
JALはやっぱり最高でした。
Haruさん、絶対日系にすべきです。
次回は日本の友達にも会いたいな~。
そして時差ぼけを直して早くアメリカ生活に復帰したいです。

No:884 2008/09/24 12:06 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
