スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戻りました

昨日、無事日本から戻ってきました。
夜7時30分発だったので、カッパ寿司を堪能してから成田へ。
新幹線ではご機嫌だった娘も、成田目前にはグタグタ。
眠いと抱っこでは嫌で、どこでも構わず寝転がろうとするので、それを止めさせようとすると大暴れ。
顔は叩かれるは押されるは。。。大変っていうよりかなり恥ずかしかったでよ、まったく。
やっと成田に着いてバギーに乗せたら間もなく夢の世界だったけど。親はどっと疲れました。
機内食が出るので食べなくてもいんだけど、最後に日本の美味しい御飯を食べておきたくて、厳選した結果洋食のレストランへ。
またしばらく食べられないのかと思うと本当に悲しくなったけど、娘が寝ていてくれたのでゆっくり食べる事が出来て、元気回復でした。
飛行機は隣が空いていたので、3人でゆっくり座れてラッキー。
娘はほとんど寝ていたので助かったけど、私にのっていた頭が意外と重く、私はあまり寝られなかった。
足を自分の方に向けたら良かったんだけど、寝るときは「抱っこ」っていって私の足を枕に寝るので、そのまま寝かせていたのが間違いでした。
日本では運転免許証の期間前更新をしたり、娘を耳鼻科に連れて行って耳掃除をしてもらったり(お陰ですっきり綺麗になりました)、娘は沢山じいじとばあばに遊んでもらえてとても楽しかったようです。
やっぱり日本は最高です。
↓里芋のはっぱで遊ぶ娘。
おはらいするかののように振り回してました。
DSCF1769_convert_20081004235325.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/09/21 22:01 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あら~すっかり私と入れ替わりで日本里帰りだったんだね~。

本当、日本最高!だよね。

食べたい物がたっくさんありすぎて困ったよ。。。

こっちではいつも何作ろう~って感じなのに・・・(そして結局日本食)

娘ちゃん、飛行機でおりこうにしてくれるなんて楽だね。

家は羽田ー福岡間で耳の気圧抜きを怠り痛い思いをさせてしまった。。。

反省。。。。

No:883 2008/09/23 10:46 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

No title

かっぱ寿司の「カッパトレイン」あれって子どもは大喜びだよね。私自身もあれでお寿司が運ばれてくるとワクワクしちゃう。

無事に到着したんだね。お疲れ様でした!!

No:885 2008/09/26 00:19 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

>tmrabbit様
日本は良かったね~。
毎日食べ過ぎって感じでした。
Sちゃん、耳が痛くなっちゃって大変だったね。国内線の方がなりやすいって聞いたけど、本当にそうなんだね。
tmrabbitさんも日本を満喫できたみたいで良かったね。

>ポー様
かっぱトレイン、私も感動したよ~。
あれは子供じゃなくても喜んじゃうよね。

No:888 2008/10/05 10:49 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
