

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

減肥茶

今日は学校帰りに中国系のスーパーに行ってきました。
前回買った豚スライスが結構おいしくて。今回は牛スライスも購入してみました。
中は広いので、いつもは必要なとこしか見たことなかったんだけど、今日は時間に余裕があったのでじっくり見て見ることに。
その中で私の目に留まったものは・・・減肥茶。中国語なのでよくは、いやまったくわからないけど、いっぱい売っている。そういえば日本ではダイエットと称して色々試していたなーということを思い出し、一つ買ってみることにした。ナチュラル&カフェインフリーって書いてあるから、きっと体には優しいはずだ・・・、きっと。。。
家に帰ってきて早速飲んでみたけど、味はまずまず。日本で飲んでた減肥茶と変わらない味かな。
しか~~~し、効果はすごいです。あまり綺麗な話ではありませんが、かなりお通じがよくなります。どうやらこれは便秘解消=ダイエットの効果があるお茶のようです。今度パッケージの写真を撮って画像を載せたいと思いますが、便秘に悩んでいる方にはオススメです!!
また色々仕入れてきて試してみようと思ってます。
20060202030424.jpg


ランキングに参加中です。応援クリックお願いします


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/30 16:41 | 料理&食材COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こういうお茶ってまずまずなんですよね~v-12私も毒だしだーv-237ってジンジャーティーを買ってきたんですけど・・・まずいやら舌が痛いやらv-42で今では放置状態ですv-239
美肌になるようなお茶があったらぜひ教えて下さいねぇ~v-221

No:35 2006/02/01 13:42 | mimo #- URL編集 ]

確かに。まずまずなのが多いかも。これはまだましなほうです!!
美肌になるお茶、あったらいいなー。ちょっと探してみます。目指せ美肌美人v-207

No:37 2006/02/02 03:08 | sugar #- URL編集 ]

はじめまして!
私も中国系の怪しいお茶試したら、やっぱりおなかがゆるゆるになってしまって...それも、トイレから一日離れられないくらい。そりゃ、痩せるでしょう...もちろんその日に捨てました。

No:40 2006/02/02 22:53 | Riccia #- URL編集 ]

>Riccia様
はじめまして!!
中国系のお茶って結構強力ですよね。でも、中国茶のだいぶ興味がわいてきました。
健康維持のためにも色々試してみたいと思ってます。

No:41 2006/02/03 07:10 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
