

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タヒューンファームのフェスティバル

いつも行くファームですが、ここ最近は毎週末フェスティバルが行われています。
どんなものか娘と二人行ってみたのですが、まずなかなか駐車場に車をとめられない。
ようやくこんなとこにも駐車場あったんだ~っていう奥~の方に停めて、重い娘を抱っこして歩く事数分。暑いぐらいの日だったので、この時点で既に汗だくでした。
着いてみると、人、人、人。
こんなに混み混みなのは初めてで、自由に遊ばせたら即迷子っていうぐらいの賑わい。
DSCF1791_convert_20081015095320.jpg
毎回お決まりのkid's用のfreeのりんごをがぶり。
DSCF1789_convert_20081015095055.jpgやっぱりりんごは丸かじりが一番なのよね~。
コーンの畑の迷路で遊んで、そのあとパンプキンのピッキングの畑に行ってみたんだけど、既に茎と実が離れている状態で、ピッキングっていうより、ごろついてるカボチャを選んで拾ってくるって感じになってました。
DSCF1798_convert_20081015095235.jpg
何を買うにも長蛇の列なので、やっとのことアップルタイザーだけ仕入れて、今日の所はそそくさと退散。
生バンドがあったっりして楽しかったけど、我が家の娘を連れて行くには平日がベストですね。
迷子にならないように見張っているだけで、ぐったりでした。




テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/10/11 22:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

りんごまるかじり、すごいですねv-238
だっこも、駐車場遠いのも、ママは体力いりますよねv-9
sugarさんは、もうペラペラしゃべれるんですねえええ!
だって、娘さんとふたりで、
外出して、どんどん外へ出ていけるんですもんねv-10
いいなすごいなっ!!!

No:907 2008/10/20 20:54 | pancake #- URL編集 ]

No title

>pancake様
前に同じファームに行った時に、同じピクニックテーブルに座っていた向かいの子が丸かじりをしているのを見て、自分もやってみたくなったみたいです。
最初の一口は皮が会あって難しいみたいなので、ちょっとかじって渡すと結構上手に食べてます。
英語は、、、全く上達してないのです。
でも運転は普通に出来るので、知っている場所には出没してますよ~。
逆にしゃべれなくてもなんとかなるさといういけない自信?がついて困ってます(笑)

No:912 2008/10/25 02:33 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
