

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PGでりんご狩り

今日のPGはタヒューンオーチャードファーム(いつも遊びに行くファームです)でのリンゴ狩りでした。
ファームストアーもすっかり秋色。
DSCF1810_convert_20081020032503.jpg
一足早く着いたので、娘はお気に入りのワンワンとしばしまったりムードを満喫。
君の犬??状態ですね。
君また来たのねってきっと思っていることでしょう。。
DSCF1812_convert_20081020032543.jpg
お互いくつろいでます。
DSCF1815_convert_20081020032618.jpg
もう一匹も来てくれて、幸せいっぱいの娘
DSCF1819_convert_20081020032722.jpg
目的のリンゴ狩りは楽しく出来ましたが、肝心の写真は撮り忘れました(悲)
ふじやゴールデンデリシャス等々、小ぶりだけど美味しいそうなリンゴが採れたよ~。
娘が丸かじりするにはちょうどいいかも。
PG終了後も大好きなお友達のEちゃんと遊んでもらって、楽しそうな娘。
一緒にトラクターに乗って楽しかったね。
DSCF1830_convert_20081020032802.jpg
穏やかな暖かい日で、とても気持ちがよく最高でした。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2008/10/14 22:24 | 育児日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なんかアメリカ~って感じ。
ってアメリカだもんね(笑)
自然がいっぱいでいいねえ。
娘ちゃんはわんちゃん好きなんだね。かわいい!!
うちの娘は近づくのはだめみたい。

長野のりんごもそろそろおいしくなってくるよ!!
最近はりんごをいろいろなところからいただける時期になりました。

No:909 2008/10/22 23:39 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

No title

素敵な写真ですねえええv-10
最初のも素敵v-347
娘さん、トラクター好きv-290v-362v-363
以前帰省してトラクターのってたねv-346
かわいいなあああv-351

わんちゃん、怖がらないんだねえv-286

No:911 2008/10/23 23:30 | pancake #- URL編集 ]

No title

一緒にトラクターに乗って楽しかったね!ってどんな生活~

っとちょっとうけてしまいました!

でも自然が沢山あって子育てにはいいところだね。うらやましいな♪

こっちはごみごみしててストレスたまるよ~

No:914 2008/10/27 23:24 | twity #- URL [ 編集 ]

No title

娘ちゃん、ワンワン怖がらないんだね~。

すごいよ~。

りんご、おいしそう。

ふじは取れる期間が短いんだよね。。。

秋になったら行こう!って前から思っていたのに、、、いつの間にかもう秋が過ぎ去っていってる。。。。

No:917 2008/10/29 08:57 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

No title

>もっち~様
どんな田舎に住んでるの?って感じだよね。
でも確かに都会ではないかも。
自然が沢山あって、長野出身の私には嬉しい場所です。
うちの娘はワンワン大好きみたい。
ずっと一緒にいたいと思っていると思うよ。

>pancake様
ワンワンも好きだけど、トラクターも愛している娘です。
長靴も愛用なので、いつでも畑仕事が出来そうです。

>twity様
あはは、確かに。
ここは自然がいっぱいで、気持ちがいいです。
知らない土地でのごみごみは普通よりストレス溜まりますよね。
子育てにも自然がいっぱいの環境は確かにいいかも。
普通にりすやしかがいるそんな環境です。

>tmrabbit様
ふじりんご、美味しかったよ~。
これでピックの時期も終了だよね。
なんだか寂しいな~。
わんわんのことは愛してやまない娘です。


No:921 2008/10/31 01:20 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
