スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由の女神&アウトレット

今日の観光先は自由の女神&ウッドベリーコモンアウトレット。
天気は穏やかで最高!!
ニュージャージー側からフェリーに乗ったけど、前よりフェリーが綺麗になっていてちょっと感動。
朝早いのもあってフェリーはガラガラだったので、娘は元気に走り回って遊んでました。
帰り際に、そういえば娘は初自由の女神だった!!ということに気づき、記念撮影をと思ったけど、じっとしていてくれるわけもなく、撮れた写真はこんなんです。
ちょっと、、、いやかなり不細工顔。
DSCF1885_convert_20081106021553.jpg
自由の女神の台座下の芝生でカモメを追いかけて遊んで娘。帰る頃にはグースのふんでちょっと汚い。。。ま、ま~よしとしよう。
次はアウトレットへ。
約220店舗あり、アメリカやヨーロッパのブランドショップが沢山。
ここは日本の旅行会社のツアー場所の一つでもあるので、日本人が沢山いました。
しかも皆興味のあるブランドは同じらしく、日本人がわんさかいるショップが数店。
その中でもコーチは大人気でした(日本人に関わらず)
友達のTちゃんは念願のルクルーゼの鍋をGet。
確かに日本の値段の半額ぐらいで買えちゃうから、持って帰れるならかなりのお買い得。
ただ重いので諦める人も多いと思うけど、彼女は意気込みが違いましたね(笑)
無事持って帰れる事を願います。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/11/01 22:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

自由の女神&ウッドベリーコモンアウトレットを1日でこなすなんてすごい!

私は引っ越してからウッドベリーコモンが少し近くなったから3度くらい?行ったけどぐったり疲れて帰ってくるよ。

コーチ。。。本当多いよね。

すっごい並んでるもんね。 

自由の女神。。。私は未だにフモトまで行った事がありません。。。。

No:930 2008/11/08 21:40 | #- URL [ 編集 ]

No title

私もいつかいきますぅ。
きっとその頃には一家揃って帰国しているでしょうが。。。
今度Tちゃんに土産話でも聞きますわ。

No:932 2008/11/12 22:19 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
