

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まねっこ

我が家のお転婆娘もやっぱり女の子。
私が髪をとかしていると、自分の踏み台を持って来て一緒にやりたがります。
洗顔後に化粧水をつけていると自分もパンパンしたいというので、何もついていないコットンを渡すと、一生懸命まねをしてパンパンっていいながらやっている娘が親ばかながら可愛い。
DSCF1926_convert_20081203062227.jpg
パパのひげ剃りでブーンって自分で効果音をつけながら剃るまねをしたり、子供って本当によく見てるんだなって思います。子供の観察力には毎日驚かされます。
こうやって色々覚えていくんだね~。
変な事真似されないように、親も注意しないとです。




テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2008/11/15 23:21 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
