

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

激安パン

今日はヨーグルトがほしくて学校帰りにスーパーへ行ってきました。
そこで見つけたもの。
20060202031956.jpgイタリアンブレッドなんだけど、こんなに大きくて1本なんと75セント。携帯と並べて写真撮ってみたので、大きさは伝わったでしょうか??
まわりはカリカリで中はふっくら。とっても美味しいパンでした。
こちらは主食がパンという人も多いせいか、パンが安くて美味しいです。お店で売っているサンドイッチ等はsmallサイズでもかなり巨大で安いし。こんなに食べれないって感じもしますが・・・。日本に帰る頃には胃が2倍くらいの大きさになりそうで心配です

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします



 


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/01 13:25 | 料理&食材COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

安っv-61!!
そしてデカイですねぇ~v-221
sugarさんはどうやってアメリカでおいしいパンを
選んでるんですかv-236
私は何度かホットドック用のパンとか食パンを
買いましたがなんだか臭かったりv-12
おいしくなくて食べきれなかったりでした
今ではめっきり日本人v-82のパン屋さん
でしか買わなくなりましたv-217
やっぱり色々挑戦してみないといけませんかね??

No:38 2006/02/02 10:06 | mimo #- URL編集 ]

イタリアンブレッドとかはわりと美味しいです。ベーグルも好きなのでよく買って食べてますよ。慣れてきちゃったっていうのもあるのかな??スーパーで袋に入って売られている賞味期限の長いパンは食べたことないですが。。。スーパーでも、パン屋さんのパンを買ってます。クロワッサンもわりと美味しいですよ。ただし日本のものの2倍の大きさはあります^^:

No:39 2006/02/02 22:52 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
