

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生会

今日はPGで12月生まれのMちゃんと娘の合同お誕生を開催。
大人9人、子供(ベビーを含めて)10人と、とっても賑やかな会になりました。
当日の朝はいつもより早起きして準備する予定だったのに、気づいたら7時30分。
ゲゲェ~、いつもより遅いんですけど
飾り付けは前日やっておいたのでセーフ。
アレルギーがある子もいるので、皆が食べられるようにケーキではなくライスケーキでお祝い予定。
ばたばたと準備をして、、、
じゃじゃ~ん、アンパンマンライスケーキ、無事完成。
母、頑張りました
こういうの作るようになると、母になったな~って感じです(って実感遅過ぎ
DSCF1980_convert_20081206092904.jpg
そして皆が持ち寄ってくれた美味しそうなお料理色々。
DSCF1985_convert_20081207211243.jpg
我が家の狭いテーブルはいっぱいでした(幸せ)
DSCF1984_convert_20081207211205.jpg
娘はちょっと食べてそのあとはお友達との遊びに夢中だったので、母はゆっくりいただくことが出来て幸せ!!
楽しく思い出に残る誕生会になりました。
皆さんには本当に感謝です☆




テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2008/12/02 22:41 | 育児日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

娘ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!!あっという間だね~。
日々の成長にママの喜びもひとしおだね!
ライスケーキもcuteです☆

No:952 2008/12/08 07:54 | maru #- URL [ 編集 ]

No title

海外でもやっぱりあんぱんまん大人気だね!
お誕生日おめでとう~!!
豪華な食事もおいしそうだわ。
子ども用の器はやっぱりイケア?
こちらでも大活躍してるよ~

No:954 2008/12/09 01:53 | twity #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

>maru様
ありがとう!!
本当にあっという間だったよ。
きっと会ったらびっくりするぐらい大きくなったよ。

>twity様
日本人はアンパンマン皆大好きです。
IKEAの子供用食器、便利ですよね~。
色もカラフルで可愛いし。
私もかなり愛用です。

No:960 2008/12/13 04:17 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
