

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニークルーズ&ディズニーワールドの旅~初日~

12月14日~20日、ディズニークルーズ&ディズニーワールドへ旅行に行ってきました。
クルーズは4泊。
今回乗った船はディズニーワンダー号。
↓船のチェックインロビーにあるワンダー号の模型。
DSCF2054_convert_20081224064704.jpg
チェックインを済ませていよいよ乗船。
エントランスもミッキーのかたちで可愛い
DSCF2058_convert_20081224064424.jpg
入り口ではラストネームを聞かれ、一家族ずつ「The ○○Family」ってマイクのアナウンスで迎えてくれます。
そして船室へ。
窓は無い部屋だったけど、その分鏡があって娘は大喜び。
大好きなベットで飛び跳ねながら見て喜んでました。彼女には最高の部屋だったみたい。
アメニティグッツにも、もちろんミッキー。
DSCF2065_convert_20081224070317.jpg
船の中の9階デッキ。右側は子供用のミッキープール。(ただしトイレトレーニングが済んでないと入れません)
DSCF2070_convert_20081224080203.jpg
デッキでは出航前のセレモニー。
音楽に合わせて娘もノリノリです♪
そして出航のカウントダウン。
「星に願いを」の音楽とともに出航!!みんな大興奮でのクルーズの始まりです。
DSCF2077_convert_20081224081448.jpg
夕食の後はキャラクターとの写真タイム。
ミッキー&ミニィーの登場。
大人の私達もわくわくでした。
ディズニークルーズだけあって、プリンセス姿の子供も沢山。
これがみんな似合って可愛い
DSCF2093_convert_20081229084359.jpg
ショーを見終わって部屋に帰ってくると、そこにもまたサプライズ。
↓これ何だと思います?
DSCF2083_convert_20081229084310.jpg
なんとタオルで出来たゾウさん。
娘は大喜びでした。
こんなサービズにも感動です。
クルーズ初日はこんな感じで終了。
2日目はバハマのナッソーに行きます。






テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2008/12/23 07:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

デズニークルーズ行ってきたんだね!

娘ちゃん、喜んだでしょう。

この間丁度会社の同僚が3歳の娘さんを連れて行ってきた。。。って言ってたけど、写真を見たら私も行きたくなってきた!

二人目がもう少し大きくなるまで待たないと。。。(ってまだ産まれてもないや。。)

No:969 2008/12/24 21:03 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

NoTitle

>tmrabbit様
行って来たよ~。
娘は全くミッキー&ミニィーを知らないで行ったんだけど、すっかり虜になって帰ってきました。
機会があったら是非行ってみて!!すごくお勧めです。

No:972 2009/01/03 04:43 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
