

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よいお年を!!

今年も早いもので残すところ後1日になりました。
今年の目標は達成出来たのだろうか?と思い返してみましたが今年の目標じたいが思い出せない情けない私です
あ~、嫌になっちゃう。
大掃除も全部終わる前に力つき。。。本当に情けない私。
ちゃんとやっている人を尊敬します。
ブログを読んで下さっている皆様、いつもまとまりのない文章ですみません。
なかなか更新できない時もありますが、来年もよろしくお願いします!!

皆様、よいお年をお迎え下さい。
DSCF2413_convert_20081231101609.jpg





テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2008/12/30 20:15 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

こちらこそ来年もよろしくね!

私も大掃除、途中で力尽きたよv-12

No:971 2008/12/31 12:57 | tmrabbit #XAUl15Aw URL [ 編集 ]

NoTitle

あけましておめでとう!!
お互い素敵な2009年が過ごせるといいね。
子育てでなかなか自分のことまで気が回らないけど、今年は仕事復帰もあるし、がんばらねば!!

↓ディズニークルーズすごい!!
いいなあ~。
続きはまだあるのかしら?楽しみにしてるね。

今年もよろしくね。

No:974 2009/01/03 15:52 | もっち〜 #- URL編集 ]

Happy 2009!!

ブログにも遊びにきちゃったよ~

鏡餅もあって、とってもお正月っぽい雰囲気が出てる~~~!!!
うちはまだまだクリスマス仕様・・・
あと2週間はこのままだな。。v-8

今年もよろしくねv-22

No:976 2009/01/04 13:51 | ako #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

> >tmrabbit様
> 大掃除って大変だよね。
> しかもtmrabbitさんは働きながら(しかも妊婦)なんだからしょうがないよ~。
> 私は駄目駄目専業主婦です。
>
> >もっち~様
> もっち~さんはついに職場復帰だね。
> 盆も正月も祝日もまったく関係ない職場で、子育てしながらは本当に大変だと思うけど、、、応援してます。
> 旅行編、まだまだ続くよ~。
> ぼちぼち更新して行くので、また遊びにきてね。
>
> 2009年ももっち~さんにとって素敵な1年になりますように!!
> 今年もよろしくね。
>
> >ako様
> いらっしゃ~い!!
> 鏡餅、アメリカに来て初めて買ってみたよ。
> ちょっとだけ雰囲気でました。
>
> 今年も沢山よろしくね。

No:978 2009/01/06 22:18 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
