

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花のある生活

バレンタインシーズンのせいかお店にはバラの花が沢山売っています。
もともと花は大好きだったし、最近フラワーアレンジメントにも挑戦し、花のある生活を味わってしまったらどうしてもほしくなって、つい買ってしまいました。色んな色があったけど、今回はかわいらしくピンクのローズにしてみました。
20060204082635.jpg 20060204082659.jpg

ちょっと写真はボケぎみですね。失礼しました
お花は小ぶりですが、とっても綺麗です。これで約8㌦でした。安い!!って思って買ったのだけど、どうなのかな??
でもお花って部屋に飾っただけで気持ちが明るくなって不思議です。
かなり癒されてます。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします




テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/03 18:35 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ピンクローズ可愛いですね~v-10
バレンタインv-238って感じがv-218です
v-618は安いですよ~日本v-263だったら
多分何千円としますよv-42

お花v-254早速買いたくなっちゃいました



No:42 2006/02/04 13:07 | mimo #ehuBx04E URL編集 ]

>mimo様
日本よりはきっと安いですよね。
なんだか怪しい色の花も沢山売ってるけど、あれって色水を吸わせてああいう色にしているみたいです。知ったときは結構衝撃的でした^^:

No:45 2006/02/04 20:57 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
