

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニークルーズ~最終日~

ディズニークルーズ最終日。
今日はどこにも寄港することなくフロリダ州のポート・カナベラルを目指してすすみます。
という事で終日船内。
ゆっくり朝食を済ませて、プールへ。
これは子供専用プールの一部。
ミッキーの手のひらの上にはウォータースライダーがのってます。
ただしトイレトレーニング済みじゃないと入れないので、娘は脇の遊び場でチャプチャプ。

DSCF2246_convert_20090111035429.jpg

ちょっと肌寒い感じだったので、服を着せたまま遊ばせたんだけど、帰る頃にはびしょぬれでした
この程度でも娘には十分楽しかったようです。

DSCF2247_convert_20090111035508.jpg

ゆっくり船内をお散歩。
上に吊るされている黄色いのは救命ボート。
そしてデッキで海を眺めながらくつろぐ人々。

DSCF2254_convert_20090111035555.jpg

ここにはお土産屋さんが並んでます。

DSCF2260_convert_20090120034714.jpg

ミッキー&ミニーもお出迎え。
最初は全くミッキーもミニーも知らずに行った娘。
この頃にはすっかりディズニーの世界に魅了されてました。
まさにディジニーマジックです。

DSCF2256_convert_20090111035642.jpg

DSCF2257_convert_20090111035718.jpg

エレベーターの回数表示もちゃんとミッキー。

DSCF2277_convert_20090120034834.jpg

本日のディナーはアニメーターズ・パレットというレストラン。
壁面には色々なキャラクターが飾られています。

DSCF2278_convert_20090120034921.jpg

前菜とスープ。(何だったかかなり記憶が薄れてます、、、)
DSCF2281_convert_20090120035027.jpg

主人が頼んだサラダ。

DSCF2283_convert_20090120035105.jpg

メインはビーフとラム。どちらも美味しかったな~。でもこの時点でかなりおなかいっぱい。

DSCF2286_convert_20090120035211.jpg

しか~し、デザートも食べちゃいます。

DSCF2288_convert_20090120035248.jpg

今日は最後なので、ミッキー&ミニーと一緒に写真が撮れるみたい。
食事後、私達ももちろん並んで撮ってきました。
ミニーちゃんにチューしてもらって、娘も大喜び

DSCF2290_convert_20090120035325.jpg

部屋に帰って来てみると、今日のアニマルタオルは犬。
大好きなワンワンにまたもや大興奮の娘。
このサービスは娘のみならず私達も毎回楽しみの一つでした。

DSCF2292_convert_20090120035359.jpg

そしてショー鑑賞へ。
ラストはピーターパン。
肝心のピーターパンは映っていませんが、本当に素敵で楽しいショーでした。

DSCF2294_convert_20090120035431.jpg

楽しかったディズニークルーズも今晩泊まって終了。
明日は船から降りて、ディズニーワールドに向かいます。




テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2009/01/19 14:55 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とってもたのしそぅ~♪

ワールドは・・・ディズニーランドみたいな感じなのかしら☆
家族で旅行ってやっぱりいいですよね~♪
ミッキー&ミニーちゃん見に行きたくなったぁ~v-10

No:986 2009/01/20 18:01 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

NoTitle

ブログをのぞいてみると、いろんな人が旅行に行っていて、なんだかおもしろ~い。
娘ちゃんは、今度はディズニーが好きになるかもね!

No:987 2009/01/20 19:35 | ポー #- URL [ 編集 ]

NoTitle

>ゆうたん様
アニマルキングダム、マジックキングダム・パーク、ディズニーMGMスタジオ、エプコットの4大テーマパークとホテルなど含めて総称がディズニー・ワールドだよ~。
マジックキングダムが日本のランドと一緒な感じです。
すごく好きというわけではなかった私達までミッキーを見るとおもわず手を振ってしまうから不思議だよね。
まさにディズニーマジックでした。

>ポー様
まさに、今はミッキー&ミニーにはまってます。
彼らの魅力はすごいね。

No:989 2009/01/22 05:09 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
