

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニーワールド~マジックキングダム~

朝7時過ぎ、ディズニークルーズにさよならをして、バスでディズニーワールドに向かいます。
すっかりディズニーに世界に魅了された私達。
ワールドも早く行ってみた~い。
しかしその前にホテルへチェックイン。
午前中なのにもう部屋に入れたので、荷物に悩む事なく遊べます。
ワールド滞在は2日間なので、厳選してマジックキングダムとアニマルキングダムに決定。
1日目はマジックキングダムに行ってきました。
12月なので、すっかりクリスマス一色。

DSCF2297_convert_20090121035320.jpg

そして何年ぶりかのシンデレラ城。(アメリカではお初にお目にかかります)

DSCF2299_convert_20090121035438.jpg

こんな所にもミッキー。可愛い~
来年はこういうリースもいいかもなんて考えちゃいました。

DSCF2325_convert_20090121035751.jpg

絶叫系のアトラクションは娘もいて無理なので、まず最初に白雪姫に、、、
これならいいだろうと思ったら、暗くなったりして結構怖かったみたい。
終わった頃には半べそかいてました。

DSCF2303_convert_20090121035522.jpg

プーさんのハニーハントは大丈夫だったみたい。
プーさんっていいながら喜んでました。

DSCF2310_convert_20090121035605.jpg

ミニーのカントリーハウス。
キッチンのおもちゃは大好きなので喜ぶだろうと思って行ったんだけど、娘は暑さにやられたらしくローテンション
DSCF2314_convert_20090121035638.jpg

ひとまずお土産屋さんで休息。
涼しくなって一気に元気を取り戻した娘は、ニモのぬいぐるみを抱いて、「おとと」と言いながら喜んでました。
そうとう暑かったのね。

お待ちかねのパレードタイム。
音楽にあわせて沢山のキャラクターが登場。
最後のミッキー&ミニーにはやっぱり大人も盛り上がってしまうから不思議。
これがディズニーマジックなのね~と改めて実感です。

DSCF2320_convert_20090121035716.jpg

イッツ・ア・スモールワールド。
これは私の母が好きで、日本でも何回か乗った事があったな~なんて懐かしく思いながら2回も乗ってきました。
癒される感じがとても好きなのと、子供たちのために平和であってほしいなって感じます。

DSCF2326_convert_20090121035822.jpg

夜のシンデレラ城。

DSCF2332_convert_20090121035900.jpg

じゃじゃ~ん!!
魔女の魔法で変身!!
とっても綺麗で感動

DSCF2334_convert_20090121035933.jpg

このデコレーションは本当に綺麗でした。
さすが夢の国。

素敵なシンデレラ城に後ろ髪ひかれながらも、こむ前にホテルへ移動。
今回泊まったホテルには、大きなわんこが2匹。しかしデカイ。。。
犬好きな娘は大喜びでした。

DSCF2337_convert_20090121040009.jpg

ホテルのプール。
朝7時から夜中の12時までやってます。
でもさすがに朝、晩はプールに入るにはちょっと涼しい(入っちゃえば暖かいんだろうけど)
とっても入りたそうな娘↓

DSCF2343_convert_20090121040055.jpg

クルーズで買ってもらったミニーちゃんがすっかりお気に入り。
ずっと持ち歩いてます。

DSCF2346_convert_20090121040140.jpg

ディズニーワールド1日目はこんな感じで終了。
明日はマジックキングダムです。






テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2009/01/22 17:46 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

クリスマスムードのディズニーいいなあ。
私も行きたくなったよ。
昔アナハイムにあるディズニーランドに行って、全然英語も分からないのになんだかんだと楽しんだなあ。
マジックキングダムいつか行ってみたいよ。

↑娘ちゃんも日々成長だね。
女の子ってしぐさとかやっぱりかわいいと思うよ。
男の子とはまた違うわ。
でもあとちょっとすると女の子は生意気になって腹立つよって女の子ママが言ってるから覚悟しなくちゃね・・・

No:996 2009/01/29 06:46 | もっち〜 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
