

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニーワールド~アニマルキングダム~

長らくかかった旅行記もこれが最後。
ディズニーワールド2日目。
本日はアニマルキングダムへGO!!
ゲートの前には大きなクリスマスツリー。
オーナメントも動物の形。

DSCF2395_convert_20090125114415.jpg

チケットを購入して、いざアニマルキングダムへ。

DSCF2396_convert_20090125114135.jpg

オアシスゾーンを抜けると、中央にはシンボルツリーであるツリー・オブ・ライフ。
これが見えた時はかなり感動でした。

DSCF2348_convert_20090125114719.jpg

沢山の動物が彫られています。

DSCF2349_convert_20090125115218.jpg

ピンクが可愛いフラミンゴ。
彼らは2歳でピンクになるそうです。

DSCF2351_convert_20090125115732.jpg

ここからはアフリカエリア。

DSCF2353_convert_20090125115822.jpg

これが全部作られたものなんて信じられない眺め。
ディズニーの力、恐るべしですね。

DSCF2354_convert_20090125115855.jpg

これは何ていう動物だったかな~??

DSCF2355_convert_20090125115931.jpg

水槽があって、綺麗なお魚が沢山。
オトト好きな娘はしばらくオトト鑑賞してました。

DSCF2357_convert_20090125120012.jpg

動物たちが間近で見られるキリマンジャロ・サファリ。
サファリトラックに乗り込む、サファリ探検に出発!!

DSCF2361_convert_20090125120054.jpg

水の中には沢山のカバ。
こんなに沢山のカバ、初めて見たかも。
のんきで優しそうに見えて、結構凶暴らしい。。。
獲物を追いかけるスピードは早いとか。。

DSCF2363_convert_20090204060058.jpg

ぞうの親子。
みんなママが好きなのね~。

DSCF2369_convert_20090204060224.jpg

ディノランドUSAエリアのボーンヤード。
ボーンヤードは恐竜の発掘現場にみたてたプレイグラウンド。
小さい子供向きです。

DSCF2377_convert_20090204060306.jpg

小さい滑り台を見つけて大はしゃぎな娘。
しゅ~っていいながら楽しんでました。

DSCF2381_convert_20090204060338.jpg

カラフルな動物達が練り歩くマーチ・オブ・ザ・アーティマルズ。
娘が知っている動物も沢山出てきました。
DSCF2386_convert_20090204060422.jpg

DSCF2390_convert_20090204060454.jpg

ドナルド登場。

DSCF2392_convert_20090204060529.jpg

最後はやっぱりミッキー
すっかりディズニーの虜にされた私達は、真剣に手を振ってました(笑)

DSCF2394_convert_20090204060610.jpg

と~っても楽しかった今回の旅行。
娘もすっかりミッキー&ミニーファンになって帰ってきました。

だいぶ時間がかかってしまったけど、やっと旅行記完です。
ずっと読んで下さった皆さん、どうもありがと~~。










テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2009/02/09 12:09 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じトコ行っているはずなのに、ブログ見てそうだったのかぁと思うこと多数。ツリー・オブ・ライフって動物彫られてたのね・・・わが家二日も行ったのに・・・。夫は知ってるかな。。。

日記ようやく書けたのね。これはひょっとしてあの夜書いたのかい?

No:998 2009/02/10 12:12 | はる #- URL [ 編集 ]

>はる様
広いし歩くルートによって見えるものが違ったりするから、こんな場所あった?ってことあるよね~。
やっと旅行記完結したよ。
時間かかりすぎて、記憶が定かでないんだけどね。
あの夜はさすがにここまでは頑張れず、力つきてました(笑)

No:999 2009/02/14 21:41 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
