

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親も子も最高~!!

今日はお友達の誘ってもらって、uptown PLAYROUNDという所に行ってきました。
メンバーでなければ一回$10で何時間でもOK。
とっても大きなプレイジムと↓
DSCF2508_convert_20090226064702.jpg

可愛いお家。
中にはパズル、着ぐるみ、ブロックなどなど、子供の好きそうな遊び道具がいっぱい。

DSCF2509_convert_20090226064738.jpg

我が家のお転婆娘にはすっごく楽しい場所だったに違いない。
でもプレイジムの写真に写っている大きな滑り台が怖くて、でもやってみたくて、涙を流しながら私に助けを求める娘。
しかし私もやっぱり怖くて、「怖いならやらない!!」って叱ってしまった私。
一回ぐらい一緒にやってあげても良かったかな~とも思うけど、きっと一回やったらきりがないはず。
いろんな場面で、どう接したらベストだったのかなって思う事がよくあります。

DSCF2507_convert_20090226064810.jpg

大人は子供の様子を見ながら、おしゃべりタイム。
こういう場所って、大人も子供も楽しめて最高だよね~。
しかも良心的なお値段。
この後は隣のカフェでランチをして帰宅。
娘は相当疲れたらしく、3時間昼寝してました。

冬の間は頻繁に通う事間違いなしです。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/02/20 22:48 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
