

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪遊び2回目

昨日から降り出した雪、今回も見事に積もりました~。
しかし今年はよく降ること。
娘がお昼寝中、雪国育ちの血がさわぎ、ガレージ前の雪片付けに励む私。
終わった時の達成感がたまらないんですよね~。(って私だけ??)

DSCF2528_convert_20090304052217.jpg

3時間以上のロング昼寝から目を覚ました娘は外で遊ぶ気満々。
朝から「真っ白行く~!!」って言ってたしな~。
しかしだいぶ日も陰って来て、風邪も強かったので今回もまたベランダで許してもらいました。
自分の足跡を楽しむ娘。
鼻水垂らしながら、寒さにも負けず遊んでました。
勿論親は家の中から見守りです。
だって本当に寒いんだもの。
明日はそり出来るかな~。

←子育てスタイルに登録しました。よかったらポチッとクリックお願いします。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/03/02 21:39 | 育児日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪すごかったよね~。

ははは。。。家の中で見守るなんて同じことしてる。安心した(笑)。

だって。。。本当に寒いんだもん。

子供って元気だよね。

No:1010 2009/03/05 11:23 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました~。
娘ちゃん、お姉さんになったねぇ!
今年はほんとに雪が多いみたいね。
こちらは2度目の雪のない冬です。
2月になって遅ればせの雨季がやってきて、最近雨ばかり。
雪ならハルも外で遊べるのに…なんて思ったりもするけど
あんなに寒いところに住んでたんだ~って思うと
ちょっと不思議な感じも。。
やっぱり雪のある暮らし、いいなぁ。
全く雪が降らないのもちょっと寂しい…。

No:1012 2009/03/05 16:01 | riedon #cJ8rOc6M URL [ 編集 ]

>tmrabbit様
3月なのにこんなに降るとは、、、って感じだったね~。
娘は大喜びだったけど。
子供って何であんなに寒さ知らずなんだろうね。
あのパワーをわけてほしいぐらいです。

>riedon様
ご無沙汰です!!
娘はすっかりお転婆娘に成長しました(笑)
そちらは雪が降らないんですね~。
羨ましい~。
我が家は日本でも降るので、夫婦そろって冬&雪嫌いです。
でも娘は満喫してたので、よかったのかな??

No:1016 2009/03/08 05:43 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
