

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日

今日は私の誕生日。ちなみに32歳になりました。
朝から主人と娘に自ら教える私。
なぜなら娘がハッピバースデーの歌を歌えるようになったので、Dear Mamaで歌ってもらえたら最高だな~って思って。
しかし、ケーキなしでは気分が盛り上がらなかったよう。
ちょっと歌ってくれたけど、肝心の部分まではたどり着かず終了でした。
ゆっくり外食する事も出来ないので、ディナーは大好きなラムにしてみました。
ラムは焼きたてじゃないと美味しくないので、パパの帰りを待って料理開始。
キッチンで準備している私に主人は綺麗なお花とコーチの時計をプレゼントしてくれました。

元気カラーのお花達。

DSCF2668_convert_20090401085855.jpg

赤ワインで乾杯して、焼き上がったラムを堪能。
ガーリックとローズマリーが効いていて「美味し~」って二人でいいながらあっという間に完食。
ラムってにおいが気になるって言われるけど、新鮮な物は何のくせもなく柔らかくて本当に美味しい~~!!
アメリカに来てすっかりラムファンになった私です。

DSCF2663_convert_20090401085931.jpg

忙しいのにプレゼント&お花まで買って早めに帰って来てくれた主人には本当に感謝です。

どうもありがと~~!!

そしてお祝いのメッセージをくれた皆、ありがと~!!

今年も素敵な1年でありますように☆

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/03/25 21:57 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日、おめでとー!!

32歳のバースデイ、おめでとー!!昨年もこのねたでコメント出したはず(?)なのに、忘れていてごめんなさーい。来年はリベンジします。

昨年もうらやましかったけど、ご主人はマメですね。お花なんて、いくつになってもうれしいよね。とっても素敵です。娘ちゃんも、ケーキがあれば最後まで歌ってくれるかもよ。わが娘は、最近自分の名前で歌ってます。もうすぐだからねえ・・・、待っててねえ。

素敵な32歳を送れますように。ちなみに私はこのとき息子を妊娠中でした。まだ、おばさん化してなかった気がする・・・悲しい。

No:1034 2009/04/04 01:25 | nonnon #- URL [ 編集 ]

No title

>nonnon様
ありがと~!!
確かに、ケーキがあったらきっと最後まで歌ってくれたんだろうな~。
子供もただでは歌わない??
独身の頃は身だしなみをちゃんとした母になろうと思ってたけど、実際問題難しいね。
汚れるし、、、動きずらいし。。。
こんな事言ってるから駄目なんだろうなって思います。
いつまでも若くいるって、努力が必要だね。

No:1037 2009/04/04 06:45 | sugar #- URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!そうそう、誕生日だったよなって。メールせずにいましたが覚えてましたよ!(月末だったってことをね)
旦那さまのマメさが本当に素敵だね。

No:1038 2009/04/05 01:30 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃって、ごめんね!
お誕生日おめでとう~v-10
なんて素敵な旦那様!
やっぱり男性は、思いやりがないとダメよね~v-25

素敵な誕生日だったんだねv-22

ちなみにうちの旦那様、3月28日です!近いなって思って!

ラム肉美味しそう~v-42ほんと、おいしいよねラムv-238
それに、娘ちゃんのお歌が聞けてそりゃ、最高だね!

この1年も素敵な1年でありますようにv-238

おめでとうです!

No:1039 2009/04/06 00:49 | pancake #- URL編集 ]

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
素敵なバースデーを過ごせたようで~☆
ラムを美味しく料理できるなんてさすが!
素晴らしき一年を!

No:1041 2009/04/06 20:02 | maru #- URL [ 編集 ]

No title

かなり遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
今年も素敵な1年になりますように。

娘ちゃん歌歌えるのね~。うれしいね!
だんな様のプレゼントも素敵~。
うちは最近私もプレゼントあげてないし、もらってもいないわ・・・

ラム私苦手なんだけど、おいしいの食べたら好きになるかな??


No:1042 2009/04/13 05:03 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

No title

>ポー様
覚えていてくれてありがと~!!
毎年ちゃんとお祝いしてくれるパパには(今年は朝宣言したけど)本当に感謝です。

>pancake様
ありがとうございます☆
思いやり、大事ですよね。
私もちゃんと思いやらないと。。。
美味しいラムに娘の歌に、プレゼント、最高の誕生日でした。

>maru様
ありがと~!!
いい誕生日でした。
この調子で今年1年もいい年であるといいな~。

>もっち~様
ありがと~!!
私はプレゼント、もらってるけどあげてないです。ひどい嫁だ。。。
そのかわり御飯ぐらいは豪華にとは思ってます。
ラム、本当にくせが全くなくて美味しかったよ~。
新鮮なの、是非一度試してみてね。

No:1043 2009/04/13 12:05 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
