スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベビーシャワー

今日はPGで5月に出産予定のお友達のママのサプライズベビーシャワーをしました。
ダイパーケーキは前日お友達と一緒に作りました~
娘は大好きなR君と遊べてご機嫌。
邪魔されることもなく、途中おむつを丸めるのは手伝ってくれたりして、1時間ぐらいで完成。
男の子を出産予定なので、今回はブルーにしてみました。
上に飾ろうと思って買った靴下。
どうやら靴下には安産を祈願する意味があるんだとか。。。

baby_shower1.jpg

当日持参したきなこのおはぎ。
久しぶり作ってみたけど、簡単だし娘にも大好評でした。
写真はないですが、皆が持ち寄ったお料理やデザート、美味しかったな~。
いつもながら、母は満腹でした。

DSCF2682_convert_20090408060913.jpg

ダイパーケーキをずっと食べれると信じ、「いつケーキ食べるの?」って言っていたEちゃんが可愛かったな~。

可愛いベビーに会えるのが楽しみです。
無事の出産を祈ってるよ~~!!


子育てスタイルに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/03/31 22:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
