

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランチ

今日はお友達がESL帰りに遊びに来てくれたので、残り物で簡単に作って一緒にランチしました。
これは最近仲間入りしたランチョンマット。
こういう色合いの大好き
今日は初使用してみました。
DSCF2697_convert_20090417070718.jpg

今日のメニューはオムライス~
友達も言っていたけど、たまに無性に食べたくなったりします。
ウィンナー入りのケチャップ御飯は娘にも大好評でした。

DSCF2704_convert_20090417070742.jpg

長々しゃべり続ける事4時間。
その間に娘はお昼寝してくれたので(1時間ほど)、女同士で楽しく、日頃のストレス発散ができました。
女同士ってやっぱり楽しい☆
そんな友達がアメリカで出来て本当によかったとつくづく思います。

関係ありませんが、お誕生日に主人からもらったお花が咲き終わってしまったので、新しいお花買ってきました。
今回は2色のゆり。
夕方から甘い香りが漂って来て、ちょっとリッチな気分になれます。
なので大好きなお花の一つ。
長持ちするのもありがたいしね。


DSCF2691_convert_20090417070655.jpg



子育てスタイルに参加中♪

よろしければ応援クリックお願いします♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/04/15 22:07 | 料理&食材COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ご無沙汰です。
女同士のおしゃべりいいねぇ。最近の私が飢えていることですわ。
今年、とうとう異動してしまいました。しかも山の上に・・・。

そして長男は小学生になりました。母は行きたくなくて仕方ないのですが、長男は楽しんで行ってます。
帰国した際にはぜひ、会ってやってくださいな。

No:1047 2009/04/17 17:33 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

No title

うんうん。女同士のおしゃべりはあっという間に時間が過ぎてしまうよね。それにママになると、たとえ1時間でも貴重な時間になるんだろうなって。

No:1048 2009/04/17 22:00 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

お友達と会ってお話するのって、ホントに、貴重だし、楽しいよねv-10
うまいこと、お昼寝してくれたら、らくだしね!
お花もきれい~!(^^)!
私も、大好きよ(*^^)
その匂いリラックスできるよね~v-238

No:1050 2009/04/18 15:06 | pancake #- URL編集 ]

No title

>えぐえぐ様
ご無沙汰です。
異動してしまったのですね~。
しかも山の上。
みんな戻って行きますね。
もう小学生になったんですか~!!びっくり。
ご入学、おめでとうございます☆
会いたいな~。
まだ覚えていてくれるかな??

>ポー様
女同士のおしゃべりはつきないよね~。
よくそんなにしゃべることあるねって男の人は思ってるんだろうな~。
ポーさんともまたそんな時間が過ごせるといいな。

>pancake様
今は一番のストレス発散方法です。
友達に支えられて、今の生活乗り切ってるな~って本当に思います。
お花の匂いっていいですよね~。
私のちょっとした贅沢です。

No:1055 2009/04/22 04:44 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
