

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポカポカ日和に誘われて

やっと春らしいポカポカ陽気になったので、早速タヒューンに行ってきました。
我が家のタヒューン通い、今年もスタートです(去年、何度行った事か)
2歳にもなると、だいぶ色々わかってきたみた。
ひつじにも興味津々です。

DSCF2707_convert_20090418074609.jpg

綺麗に咲いたパンジーやビオラ。
この花を見ると、春を感じます。

DSCF2726_convert_20090418074822.jpg

久しぶりのタヒューンの犬達。
暖かな日差しを浴びて、気持ち良さそうにお昼寝中でした。

DSCF2724_convert_20090418074714.jpg

娘の横にちょこんと陣取った猫ちゃん。
みんな人には慣れているので、触っても無抵抗。
でもさすがに触りすぎて、ちょっと怒ってました(笑)

DSCF2727_convert_20090418074754.jpg

そしてお決まりのトラクター。
相変わらず大好きでした。
色々なレバーを構ってみて、本人は運転してる気満々。


DSCF2733_convert_20090418074906.jpg

あっという間に暑くなってしまうので、短い春を満喫しなくちゃな~。
久しぶりのお天気で、本当に気持ちがよかったです。


子育てスタイルに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いします♪♪

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/04/16 21:49 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
