

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マンゴープリン

今日は近所にあるPENANGっていうマレーシア&タイ&中華が食べられるお店に主人とランチに行って来た。料理はどれも美味しくっておまけに量も多い。20060206020258.jpgいつもはおなかいっぱいでデザートにはたどり着けないんだけど、今日は主人も一緒だったので、マンゴープリンを一つお願いすることに。
そしたらこんなに可愛いマンゴープリンが登場した。下にはカキ氷が引き詰められていて、そこにはココナッツミルクのソースがかかっていた。二つ可愛く並んだマンゴープリンの中からはナタデココが顔を見せました。はっきり言ってかなり美味しい
おなかいっぱいだったのに、カキ氷まできれいに食べてしまいました。
やっぱりPENANGは美味しいです。
他の料理も写真におさめる予定でしたが、あまりの空腹で先に食べてしまいました次回撮影してきます。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/04 18:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいいねぇ。
美味しそう・・・・・・・。
実家近くのパスタ屋のかぼちゃプリンが食べたい・・・v-16
そういえばあの店、大雪の日に行ったら、
「こんな日に来てくれて」とアイスのサービス券をくれたよ。
おばちゃんは相変わらず愛想なかったけどv-16

No:46 2006/02/06 22:45 | イクコ #- URL [ 編集 ]

>イクコ様
かぼちゃプリン、美味しかったよね。また食べたいなー。でも、いつもパスタでわりとお腹いっぱいになっちゃうんだよね。今食べたらどうなんだろう??だいぶアメリカに来て胃が大きくなったような気がします。

No:47 2006/02/07 03:07 | sugar #- URL編集 ]

私もマンゴープリン大好きですv-238
中華を食べに行くと必ずってほどオーダーしちゃい
ますv-219これは別のお腹に入るようで
・・・v-91
マンゴープリンとココナッツミルクのカキ氷と2つの
味が楽しめるのはお得v-221ですね~
見た目に楽しめるのもv-218

Sugarさん生のマンゴーを使ってマンゴープリン
作っておられましたよねーv-20今度
おいしそうなマンゴーが手に入ったら作りたい
デザートですv-266

No:50 2006/02/08 05:07 | mimo #- URL編集 ]

>mimo様
マンゴープリン、美味しいですよね~~。こっちに来てマンゴーも安いので、マンゴーファンの私としてはうれしい限りです。
デザートって別腹で本当に不思議ですよね。男の人には理解できないことみたいです。

No:52 2006/02/08 06:29 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
