

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コロニアルパーク

今日もいいお天気。
晴れだとお出かけしたくて私も娘もムズムズ。
そんなとき、先日ランチをしたMさんから電話。
用件は違う事だったんだけど、お互いお出かけしたいモードで一致したので、急遽コロニアルパークにお花見に行ってきました~。
いいお天気なのでお友達もいっぱい。

DSCF2734_convert_20090420153555.jpg

早速滑り台で遊ぶ娘。

DSCF2738_convert_20090420153701.jpg

お友達がフリスビーを持って来てくれたので、初フリスビー。
投げるのはなかなか難しい。
娘は投げる事よりも、おいかけては拾って持ってくるっていうことを楽しんでました。
君は犬かい??

DSCF2747_convert_20090420153743.jpg

大きな桜。
この~木何の木きになる木~♪(懐かしい)みたいです。
娘も「わ~、きれい~」って言ってました。

DSCF2759_convert_20090420153850.jpg

桜の木には鳥の巣が。
どんな種類の鳥だったんだろう。。。
姿は見えませんでした。

DSCF2771_convert_20090420153948.jpg

今日もまた紫外線をいっぱい浴びて、30過ぎた母には少々こたえますが、楽しい一日でした。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/04/17 22:40 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ステキ~♪

大きな桜の木ですね~♪
天気の良い日に公園で
いっぱい体を動かすって
ステキなことですね~♪

No:1057 2009/04/27 08:03 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

>ゆうたん様
健康的な過ごし方だよね~。
子供は外がなによりも好きみたい。
なので母は体力が必要です。

No:1059 2009/05/13 03:29 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
