

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃいました~。

アンティークのノミの市で、初Fire King 買っちゃいました。
キャンドルグロウのカスタードカップ。
6個で$9。
そんなに古い物ではないので比較的状態もよく。
6個セットというのが気に入りました。
小鉢としてもよし、デザートもよしな大きさです。
丁度子供の御飯茶碗と同じ大きさなので、ご飯用にも使ってます。

DSCF2776_convert_20090420155127.jpg

屋外の店舗しか子連れだと見に行けないので、そんなにはまることはないと思いますが、見に行って発見するのはとても楽しいです。
使えるアイテムで気に入った物があればまた買いたいな~。



子育てスタイルに参加中♪

よろしければ応援クリックお願いします!!

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/04/18 21:51 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ついにデビューですね

いいですよね~。
私も持ってますが、お気に入りの一つです。
かわいいのにお安いし。

ミルクガラスの色合い、ほんといいですよね。ほれぼれします。

でも、なんと!引っ越しで一つ割れてしまって大ショックです。
ガラスだからなのかは不明ですが、かなり激しく割れていたし、破片も危険だったのでご注意くださいね。

あ~、日本で見かけてもまた欲しいかも。何個あっても便利ですよね、カスタードカップって。
見つけたら買っておいてね、と頼んだNさんも帰国だしなぁ。笑

No:1051 2009/04/20 22:30 | masako #- URL [ 編集 ]

No title

 これ、可愛い~!
いろんな料理に活用できそうなデザインだね。素敵な食器は料理をより美味しく感じれるね。

No:1052 2009/04/20 23:58 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

わ~Firekingデビューしたんだね。このカップすっごくかわいいね。
しかも6個で$9って安いね。
私もデビューしたいとおもいつつ結局まだ。
写真みて私もほしくなっちゃったわ~

No:1054 2009/04/21 20:27 | ゆき #- URL [ 編集 ]

No title

>masako様
ついに買ってしまいました~~。
masakoさんも同じ物ですか?
これ本当に可愛いですよね。
ミルクガラス、ちょっと透ける感じが何とも可愛いです。
割れてしまったなんて、それは大ショックですね。
のめり込まない程度にもうちょっと買い足そうと思います。

>ポー様
可愛いよね~。
もし見つけたら、ポーさんのお土産に買って行くね~。

>ゆき様
ついにデビューしてしまいました。
ゆきさんもベビーが歩くまでならまだデビュー可能よ。
一緒に見に行けたらいいね。

No:1056 2009/04/22 04:53 | sugar #- URL [ 編集 ]

素敵なもの、ゲットしましたね

野外マーケット行って来たのね。
お天気の日は、お皿がきらきら輝いて、とってもきれいでしょうね。
私はまだ、野外は未経験なので、近場だったら場所教えてね。

この模様のお皿、私はあまりお目見えできてません。
うらやましー。
大きさもよさそうだし、違う模様で探し中です。
値段も手ごろだし、お買い物上手ですね。
今度見せてくださいね。

No:1058 2009/05/01 00:21 | nonnon #- URL [ 編集 ]

>nonnon様
真夏になると日差しが痛いけど、今の季節なら外は気持ちがよくてよかったですよ~。
カスタードカップ、大きさが手頃でいいですよね。
透明バージョンを今探し中です。
nonnonさんはどんなの購入予定なんですか??

No:1060 2009/05/13 03:31 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
