

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合同お誕生会

今日はコロニアルパークで、PGの4月5月生まれのお友達の合同Birthday BBQ Partyが開催されました。
お天気は晴天。
そして今年初の真夏日。
バルーン達が風で気持ちそうにユラユラしてます。

DSCF2794_convert_20090429051326.jpg

パパ、働いてま~す。

DSCF2796_convert_20090429050501.jpg

ダッチオーブンでのカレー作り。

DSCF2801_convert_20090429050542.jpg

グツグツとマグマの様に煮える事10分。
あっという間にお野菜も柔らかくなり、美味し~カレーが出来上がりました。
お外で皆で食べるカレーって最高!!
いつもとまた一味違う感じ。

DSCF2802_convert_20090429051226.jpg

大好きなR君と駆け回る娘。
二人は相思相愛なので、いつも一緒です。
みていて本当に微笑ましい。
仲良しのお友達が出来て良かったね☆

DSCF2803_convert_20090429051253.jpg

今回はケーキではなく、アイスが入ったシュークリームを皆で積み上げてデコレーション。

DSCF2813_convert_20090429051640.jpg

クリームもフルーツも盛りだくさん。
子供たちは目をキラキラさせてました。
ジャジャ~ン、完成。

DSCF2820_convert_20090429051407.jpg

皆で思いっきり公園で遊び、よく食べた一日でした。
暑さにも負けず、走り回っていた子友達が可愛かったな~。
きっとみんな最高に楽しかったと思います。
企画組の皆さん、お疲れ様でした。
アメリカでまた一つ素敵な思い出ができた一日でした。

最後になっちゃったけど、Nちゃん、Rくん、Eちゃん

Happy 3rd Birthday!!


子育てスタイルに参加中♪
応援クリックお願いします☆

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/04/25 22:19 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
