

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タンポポ

やっとお天気になったので、夕方娘と目の前の公園へ行ってきました。
滑り台を満喫した娘が気になったのは、タンポポ。
最近、「お母さんと一緒」で聞いている ~ぼくらは春色タンポポ団♪(題名わからず)の歌がお気に入りのようで、タンポポを見つけるとすごく嬉しそう。
沢山あったので、一緒に摘んでお家に飾ることにしました。
アレンジ担当は娘。

DSCF2857_convert_20090513033225.jpg

斬新かつ素早いっす。(母はいつもかなり迷います)

DSCF2860_convert_20090513033257.jpg

出来上がり~~

DSCF2867_convert_20090513033321.jpg

こういうところは女の子なんだな~って思います。
私もお花大好きなので、娘も似たのかな~?
帰って来たパパに一生懸命アピールする姿がまた可愛かったです(親ばかですみません)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/05/06 22:48 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
