

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライライラーメン

本日、噂のライライラーメンにPGのお友達家族と一緒に行ってきました。
日本のラーメンや餃子、チャーハンが食べられるという事で、かなりワクワク。

DSCF2873_convert_20090513033349.jpg

餃子、シュウマイ(子供用)、チャーハン(皆でシュアー)とみそチャーシューメンを頼んでみました。
チャーシュー、予想以上にたっぷり入ってます。
こってり濃厚なお味。
麺はちょっとやわらかかったけど、車で30分圏内でこれだけの物が食べられれば十分って感じです。
我が家、はまるかも。。。

DSCF2875_convert_20090513033415.jpg

かなり満腹で、にんにく臭を漂わせながら帰宅しました。
次は何チャレンジしようかな~~!?

Rai Rai Ramen

住所:1980 Rt.27 North Brunswick, NJ 08902
Tel : (732) 821-5777
Sun-Thurs. 11:00am - 10:00pm
Fri-Sat 11:00am - 11:00pm


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/05/09 22:00 | 料理&食材COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいしそ~!
ってわが家もしっかり次の日堪能してきました。あの日はごめんね。
そして、今だけ限定で割引されていたことを今日知ったわ。
今度行く時また声かけてくださいませ。

No:1063 2009/05/14 11:41 | はる #- URL [ 編集 ]

私もいってきました!

昨日、私もいってきました。
皆さんのメールを見ながら、ぜひぜひ・・・。
やっぱりラーメンは麺が柔らかくて、急いで食べないとって感じだったけど、ここでこれだけの味のラーメンが食べられるんだったら良しとしないとね。
餃子も食べたけど、チャーハンは食べ損ねました。
次回トライする予定!

お勧めがあったら、教えてね。

No:1064 2009/05/19 00:25 | nonnon #- URL [ 編集 ]

No title

>はる様
あっという間に30%オフが終わってしまったね~。
安くしなくても日本人がわんさか来るからかな。
今度一緒に行こうね~。

>nonnon様
激ウマではないかもしれないけど、あそこであれだけの味だったら十分ですよね。
この前はキムチラーメン食べてみたけど、美味しかったですよ。
チャーハンは是非食べてみて下さいね。

No:1066 2009/06/05 02:16 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
