fc2ブログ

自分へのプレゼント

今日もまた、アンティークの屋外マーケットへ行ってきました。
風は強かったけど、晴天。
沢山のお店が出ていて、かなりワクワクしました。
人もすごく多くて、子連れにはちょっと大変でした。
さ~っと一回りして、めぼしい物もないから帰ろうかなと思っていた時、お友達のMさんに遭遇。
娘もMさんのことは大好きなので、一緒にもう一回りすることに。

そして、ほしいもの発見
FIre King ジェダイのジェーンレイのカップ&ソーサー。
わりと綺麗で目立った傷も無く。しかも3セットで$25。安い。
これは比較的出回っている物で集めやすいみたい。
母の日に自分でプレゼント買っちゃいました。

DSCF2883_convert_20090513033539.jpg

これでお茶するのが楽しみだな~~

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/05/10 21:12 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっかりはまってますね。
そして、これまた私と同じセットです。
(もっとも私は1回行っただけなので、希少なものは1つしか買えなかったんだけど)
こだわると刻印によって年代が違うとかあるらしいですね。

でも使って可愛い&お気に入りならそれだけで価値ありって感じです。

写真もきれいですね~。センスを感じます。

No:1061 2009/05/13 21:10 | masako #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
カップ、すごく可愛いですねぇ。
アンティークなのに、そんなにお手ごろなお値段で変えるとはちょっとびっくりです。
昔は友達と話していて、一人暮らしをしたら一番最初に買うものは?ということを話していて、二人ともティーセットだったことを思い出してしまいました(笑)

No:1062 2009/05/14 04:02 | えりぃ #- URL編集 ]

>masako様
ちょっとはまってきててヤバいです。
これまた一緒なんて、すごい。
好みが一緒なんですね。
自分が可愛いって思える物が買えたので大満足です。

>えりぃ様
初めまして!!
コメントありがとうございます。
ファオヤーキングも日本で買うと高いですが、アメリカでは手頃に手に入るのでありがたいです。

No:1065 2009/05/31 08:46 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |