

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーガニックファーム

いよいよオーガニックファームの収穫が始まりました~。
去年の美味しさが忘れられず、勿論今年も迷わず契約です。
最初はレタスとイチゴのピック。
今年は娘の大好きなお友達のファミリーと同じ曜日なので、私も楽しみ。
しかもちょうど同じ時間に駐車場に到着し、R君兄弟に久しぶりに会えた娘は既にテンションマックスでした。(ま~、いつも朝から晩までハイパワーなのですが、更にです)
去年は娘がまだ小さかったし、一緒にピックする家族もいなかったので、もくもくと収穫してさっさと帰るっていう感じだったけど、今回は私も楽しかったな~。
しゃべりながら収穫してたら、かなり規定量より多く採ってしました(すみません)

収穫したイチゴちゃんたち。

DSCF2924_convert_20090530083449.jpg

中まで真っ赤っか。

DSCF2929_convert_20090530083523.jpg

アメリカのイチゴって、安くて一年中あるけど(さすがに冬場はちと高いが)、美味しさは日本のものにはとうていかなわないんだけど、中まで赤い旬のイチゴは結構美味しかったです。


子育てスタイルに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いします☆

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/05/23 20:15 | 料理&食材COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
