

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

盛りだくさんな一日

今日は以前も行った水族館に行っていました。
前回はカバに大はしゃぎ。
その後もずっとヒポヒポと言っていたのでさぞかし喜ぶであろうと思ったのですが・・・。

IMG_0182_convert_20090531050222.jpg

久しぶりに見たヒポはどうも怖かったみたい。
怖くなったのも成長のうちなのかもね。
確かに。子供にとっては大きくて近づいて来たら怖いかも。

次は大好きなペンギンさん。
彼らは暑くないのだろうかっと思っていたら、氷の上で生活するペンギンの種類は少ないだって。
イメージではペンギン=氷上生活だったんだけど、違うらしい。

IMG_0197_convert_20090531050549.jpg

アシカちゃん。
気持ち良さげに泳いでました。
それを見た娘は「お風呂入ってる~!」って喜んでました。

IMG_0199_convert_20090531051126.jpg

大人も子供も盛り上がる、カクレクマノミ。
ニモ好きな私にはたまらなく可愛い。

IMG_0218_convert_20090531051635.jpg

水族館でランチを済ませて、次はお買い物へ。
娘は遊び場に夢中。
3連休の中日ですが、なんだか空いてます。
皆、なにしてるんだろう??

DSCF2942_convert_20090531051938.jpg

比較的空いたモールでゆっくり買い物をし、一時帰宅。
その後すぐにもう一件買い物に行って、夕食はまた行ってしまいました、ライライラーメン。
外食をしても、日本人の方とお会いする事はあまりないのですが、このお店だけは別です。
今回も私達家族を含めて4家族日本人。
聞こえてくる会話が全て日本語で、「ここ日本?」って思えるぐらい。
今日はキムチラーメン。
ベースはみそ味で辛すぎずこれまた美味しかったです。

DSCF2946_convert_20090531052547.jpg

普段こんなに活動しない私達なので、家につく頃にはさすがに皆ぐったりでした。
もう若くないことをつくづく実感。
楽しかったし、美味しかったし、買い物もできて、最高のお休みでした。



子育てスタイルに参加中♪

☆応援クリックお願いします☆


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/05/24 22:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
