スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大渋滞

今日学校から帰ってくると、アパートの前の道が何故かPOLICEにより通行止め。遠くて見えないけど事故かな~~?と思いつつ迂回してアパートへ。
アパートの入り口で、今日はやけに車が多いなーなんて呑気なことを思いつつ入ってみたら、敷地内はかなりの大渋滞。何・何・何?
どうやら通行止めの迂回をアパート内の道で行っているらしい。
やっと駐車場に車を停め、渋滞に巻き込まれた人々の視線を感じなら、スーパーの袋を後ろから取り出していそいそと家へ。
片道通行にも出来ないような事故や工事だったのだろうか??
アパートの敷地内を通そうなんて大胆な。さすがアメリカ、やることが大胆です。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/06 13:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も以前住んでいたシカゴでこんな経験ありました!大きな道を閉鎖して住宅内の細ーい道路を
迂回の道としていたので大大渋滞v-12
私は難なく家に入ってこっそり窓からのぞいていましたけど(笑)
そんなに車が通るのを見たことがなかったのでなんだか不思議な気分だったのを覚えています☆

No:51 2006/02/08 05:17 | mimo #- URL編集 ]

>mimo様
確かに、不思議な光景でした。あの渋滞に巻き込まれなくてよかったなーって感じです。敷地内に入ったのになかなか駐車場にたどり着けないんじゃイライラしちゃいますよね。
アメリカではわりと普通のことなのかな?

No:53 2006/02/08 06:32 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
