

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野沢温泉へ小旅行

アメリカへ戻る数日前、どうしてもみんなで温泉に行きたかったので、私の家族&母の姉夫婦で近くの野沢温泉に一泊小旅行へ行ってきました。
野沢行くのは数年ぶり、泊まるのは初めてです。

夕食まで時間があったので、ばあばと娘と3人で散策に出かけました。
こういうの、温泉気分が盛り上がって好きです。

DSCF3386_convert_20090819114925.jpg

お土産屋さん街。
この日は神奈川から来た小学生でとっても賑わってました。girl3.gif


DSCF3387_convert_20090819114958.jpg

どうみても怪しいラムネ達。
カレーラムネにわさびラムネって。。。。。
さすがに怖くて試せませんでした。

DSCF3388_convert_20090819115126.jpg

沢山ある外湯の一つの大湯。
ここに書いてあるように(ブログ書いてて気づきました)稲城っこが集まっていたようです。稲城市って神奈川県?であってる?

DSCF3390_convert_20090819115049.jpg

そしてやっぱり食べます、ソフトクリーム。


DSCF3389_convert_20090819115152.jpgheart2.gif

娘は沢山遊んでくれる人がいて、終止大興奮。
温泉も大きいお風呂も初めてだったけど、じいじと一緒に遊びながら楽しく入れたようです。
子供用の小さい浴衣を来てお風呂に行く姿は親バカながら可愛かったな~。
御陰で母もゆっくり温泉を満喫する事ができました。
温泉、やっぱり最高ですね~。
家族みんなでゆっくり出来た小旅行でした。

☆稲城市は東京でした~。みまさん訂正ありがとう~!!

      lh.gif


子育てスタイルに参加中♪



テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

2009/08/18 23:45 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どもっv-222ご無沙汰です。
やはり地元の良さは離れてみると実感するよね。
日本に居るにもかかわらず、長野はいいわぁv-238って思うよ。

ちなみに稲城市は東京都ですよ~。
我が家が以前暮らしててSugarさんに遊びにきてもらったところが稲城市でした。

今度の家は近くの公園に鳩や鯉、亀も沢山居るよ。
また遊びに来てね~

No:1085 2009/08/22 22:11 | みま #- URL [ 編集 ]

カレーラムネ、飲んだことあるよ。飲めなくはなかったよ^^
カレーラムネと教えられずに飲んだんだけど、「何か知ってるこの味」というのが第一印象で、カレー臭くはなかったような。。。
でも、1年前の話なので忘れちゃった^^;

No:1087 2009/08/23 13:18 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

>みま様
お久しぶり~~!!
元気にしてる??
日本に居ても長野はいいって感じるんだね~。
稲城市、前のみまさんのお家があったとこだなーっていうのはわかっていたんだけど、、、、それでも間違える私。
訂正どうもありがとう!!
新しいお家にも是非遊びに行かせてね。

>えぐえぐ様
おぉぉぉぉぉぉ~~!!
飲んだ事あるんですね~~。
確かに、知ってたらチャレンジ出来ないかも。。。

No:1091 2009/08/30 21:24 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
