

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Philadelphia Zoo

フィラデルフィアは近いのにあまり行った事がない、、、ということで、手始めにPhiladelphia Zooに行ってきました。
ここはアメリカで最初の動物園。
自然がいっぱいでとても雰囲気のいい所でした。            pki.gif

気球で空の散歩。
2歳から1人$15で乗れるそうです。(我が家は娘が怖がりそうなんでやめました).

IMG_0378_convert_20090821023636.jpg

と~っても暑い日だったので噴水が涼しげ。

IMG_0373_convert_20090821023934.jpg

屋内の希少動物コーナー。
珍しいサルやちっちゃなネズミみたいな可愛いサルが沢山いました。
このサルは目がきりりとしていてとても綺麗。

IMG_0377_convert_20090821024010.jpg

サイは水浴び中。
わかる、今日は暑いもんね~。

IMG_0384_convert_20090821024522.jpg

トラ君は、、、完全にばててます。

IMG_0387_convert_20090821024605.jpg

パパと一緒にお馬さんに乗ったよ~。
初めて乗る本物のお馬さんは、結構揺れたようです。
今回はパパも一緒に乗ったけど、小さい子供だけの場合は係の人が一緒に乗ってくれます。

IMG_0393_convert_20090821024836.jpg

軽くお腹を満たして続いてはキリンさ~ん。

IMG_0407_convert_20090821025141.jpg

何度見ても可愛い。
私の中ではキリンは動物園のアイドルです。

IMG_0401_convert_20090821025334.jpg

広すぎず、狭すぎず、適度な大きさ&綺麗な動物園でした。
動物は癒されるね~。
いつかこの気球も乗ってみたいな~。

IMG_0411_convert_20090821025413.jpg

        pl2.gif



子育てスタイルに参加中♪




テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2009/08/16 22:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
