スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

送別会

今日は2年半アメリカ生活を共にしたお友達の送別会でした。
Yさんは家も近く、同い年ということもあって、何でも話せちゃう大事なお友達の1人。
笑い話や愚痴話、悩み事の相談などなど、いっぱいいっぱい話したよね。
そんなYさんの帰国は本当に本当に寂しいです。
『出会った数だけ別れがある』これは駐在生活ではしょうがないことで皆が経験する事なんだけど、何回経験してもこの別れは寂しいものです。
でもアメリカでの出会いが始まり。
日本にいたら出会えなかったかもと思うと、アメリカで出会えて事に感謝です。
Yさん、これからも末永くおつきあいよろしくね!!
そして今までありがとう☆


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/09/28 22:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お別れは寂しいだろうけど、アメリカで生活することで日本にいたら経験できないことがたくさん経験できるだろうし、いろんな人に出会えるんだろうなあ。

↓トーマスいいね~
写真だけで感激しちゃった!!

乗ってみたいわ。

No:1110 2009/10/03 06:17 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

>もっち~様
本当にその通りだよね。
大変なこともあるけれど、とってもいい経験をさせてもらってると思います。
素敵な人たちとの出会いもいっぱいあって、すごく刺激があって今までの自分を考えさせられちゃったりもするよ。
日本お友達は元論、アメリカで出会った友達も私の財産の一つだよ。

トーマス、大人も興奮したよ~。

No:1114 2009/10/04 01:09 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
