

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

VETERANS PARK@Hamilton

お天気もよくポカポカ日和。
こんな日は公園に行くしかないでしょ~!!と思い、お疲れ気味のパパはお留守番で娘と公園へ行ってきました。
広くて沢山の遊具があってお気に入りのVETERANS PARK
日本にも帰っていたので久しぶりに行ったら、新しいプレイエリアが出来ていました。

地面が土じゃないので雨の次の日でもぐちゃぐちゃせずに母には嬉しいです。
でも前からあるプレイエリアの土の感じも日本の公園のようで結構好きです。

DSCF3606_convert_20091007044651.jpg

この日はあいにく前日の夕方に降った雨で遊具が濡れていて、滑り台やブランコに思うように乗れず、娘はちょっと消化不良のようでした。

ちゃんとタオルを持参してきた夫妻がいて、母は反省。

DSCF3607_convert_20091007044714.jpg

ジムの平均大効果か、こんなのもスイスイ渡れちゃいます。

DSCF3616_convert_20091007045508.jpg

男の子のようだけど、娘のお気に入り。
ブルドーザーの運転手気分を味わえます。
ちゃんとショベルを操作出来るので、結構面白かったりします。

DSCF3614_convert_20091007045721.jpg

色々な年代がいる公園は刺激がいっぱいで、行く度に色々出来るようになっていくことが本当にすごいなって思う。
これからも子供同士で触れ合える機会をどんどん作ってあげないといけないなぁって思った一日でした。

                           3ki.gif


子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします!!






テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2009/10/04 22:42 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
